さすがにアヒージョ

最愛の人が何人もいるタイプ

意味不明マリン



アサガオと口にして何回目だ



いつもアジサイの話をしようとしてアサガオ


アサガオなんて小学生のとき育ててたけど、付き合いはそれきり。


その点アジサイは毎年6月のたびに到来して町のあちこちで見かける


それどころか、あわよくば、

一番好きな花。


それなのに文字に打ってる今ですらアサガオと書きかけてた。



バスに乗ると道沿いにひたすら紫陽花が咲いてる。




あちこち、というよりバスを追いかけてくるように切れ目なく咲いている。




こんなに一斉に咲かれると、あら普段アピールしないのに貴方達みんな紫陽花だったのね やるじゃない。




でっかい麦わら(少しフェミニン)に

すごいオレンジ色のリップを塗って出かけたら浮世離れしてていい感じ。


服装は意味不明マリン。



プレゼントなんて地元で探すもんじゃない。


何もかもパッとしなくて、

そりゃそうだ地元なんて生活を満たすためだけの買い物場所だもの。


あきらめて街に出たらたちまち気に入った。


母の日やら父の日やらあるから花が買える。

私の日もつくってくれ。



花を先に買うと、暑いし早く帰ってやらないと花がしおれてしまう


と発破がかけられる。



移動中にスマホを見ないようにしたら心の声がしゃべるしゃべる。



電車の窓に映った自分をぼんやり眺めてそれなりに気に入る。帽子がでかくてかわいい。



実はこの外出はお腹を空かせるためという理由が4割



本当にお腹がぺこぺこになって成功。



カレーなのにほぼデミグラスでくどい。

緩和させるためにごはん追加したら炊飯器の残り全部食べてしまった。



ジャズチャンネルつけて素敵なサックスソロ。


茶店風と洒落込んで食べ始めてたけどすぐに手暇な気持ちになっちゃった。


負けてYouTubeSixTONES


ほどよくにぎやかでうるさい。


男の子はかわいい。


普通の子よりリアクションがでかいのは当たり前だけど、そうやって意識して態度取ってるって利口でいじらしいよね。



味噌ポテトを知らないなんて、SixTONESは彼女と秩父に芝桜見に行ったことないの?


ちょっと勝った気になったけどそんなのは無意味。



街には人がたくさんいてすごく暑い。


帰ると途端に静か、


でも雨の日の自分の部屋のほうが真空パックに包まれてるような静謐。


私の部屋は牛乳パックなんです。