さすがにアヒージョ

最愛の人が何人もいるタイプ

窓から手を出して


独身寮から出て行く車。


窓から身を乗り出して、一生懸命手を振る小さな子。


すごくにこにこして、精一杯バイバイをしている。

赤ちゃん と思ったけど、相手に確固たる愛着を見せている様子から見て、もう少し大きい年齢なのかも。


ものすごくかわいくて、

胸が切なくなるほど可愛かった。

むせび泣きそうなくらいかわいかった。

ちょっとあてられてぐったりするくらいかわいかった。



あんなに一生懸命ばいばいするなんて、

どんな関係なんだろう。お母さん?叔母さん?


愛情が満開になっていて、ただそれだけの純粋な様子。あまりにかわいくて健気。

うーんかわいい参ったと思いながら帰った。





今日のリモラブはさすがにふるい落とされそうになった。もう無理。しかし我慢強さを無駄に発揮して見た。これを意固地とも言う。


美々先生が帰宅した時、ゆうぴーのカップルと間宮が押しかけて来たことが本当に受け付けず、衝撃だった。ドラマとわかりつつも憤慨して疲労



あの後 風呂で猛然と頭を洗いながら、どうすれば美々先生の家に間宮とゆうぴーが来る展開をナチュラルにできたか考えた。


無理。


シャンプーで刺激された脳でも無理だった。


百歩譲って間宮単独で押しかけるのはもう少しやりようがあったと思う。

どうにもシャラ臭くてダルいノリが多発してるけど、筋トレと思ってまだ見てる。


来週こそもう少しおもしろいだろうと愚かにも期待する私、健気だけど無駄よ、目を覚まして。