さすがにアヒージョ

最愛の人が何人もいるタイプ

テテ 美しい どうする

テテかっこいい大好きf:id:hasunosugita:20210302224316j:plain

やーもう美し過ぎます

過ぎることはないと思うけどとにかく美しさが刺さり過ぎて息絶えそう。


プレミアム高級写真集?Dicon届きました。

テテ版と全員版。


表紙からしてテテ、美し過ぎる。

テテ 美しい 完敗。


ページめくるごとにうめき声と歓声(奇声)が止まらん。かつてこんな絶景があったか。

美しさがグサグサ刺さって、もう感嘆の血が止まらない。


一周目はひたすら勘弁してくれよというまでの美しさをフルコンボされてぼこぼこになって本を閉じた。

もうボロボロ、許容量超えた美しさで。


今2周目開いたら、先程は顔面美にひたすら食らってたのが、

今度は1ページごとに表情が変わっていることに気づいた。


気高い貴婦人のように、傲慢な猫の様に、優しい青年の様に、気まぐれな少年の様に、溌剌としたモデルの様に、


テテが宿してる表情に色んなキャラクターが駆け巡ってることを感じて、尊さに途中でページ閉じて今ここ。


もはやスパルタな美しさを浴びせ続ける美の鬼テテ様 V様


末代まで宝にするわ。