さすがにアヒージョ

最愛の人が何人もいるタイプ

テテジン伝説回ダルマさんが転んだ


2021年のテテジン名場面を振り返る「テテジンのアドベントカレンダー」5日目です。


完全にノリで始めた編み物ですが、(アミだから)

ついに糸玉一つ分を編み終わりそうです。ちょっと幅が狭かったことと、端と端が丸まってしまったこともあり、マフラーと言うよりもロープができそう。

テテに捧ぐ緑色のロープが順調に育っています。





さて、本日はこちら。

f:id:hasunosugita:20211108202802j:plain

▲本日のメイン料理でございます


前菜なしでステーキ来ちゃった感じですね。


「テテジン 伝説のだるまさんが転んだ」です!

(タリョラバンタンEP.128より。)


今年一テテが実力行使に及んだ一件になります。

では振り返ってみましょう。


f:id:hasunosugita:20211108202833j:plain

▲まだ鳴りを潜めているテテ


この回は先行画像の段階で「テテの隣ジン」。

衣装の色合いもとってもかわいい、と穏やかに楽しみにしておりました。


前哨戦を経てやってきた「ハーモニカでバンタン曲名クイズ」。

f:id:hasunosugita:20211108202957j:plain

▲陶酔型


ハーモニカへの没頭を見せるテテ。

熱意あふれる演奏で珠玉のバラード0:00を再現。


f:id:hasunosugita:20211108203019j:plain

▲こだわりのフレーズ演奏


怒涛の吹きっぷりで既にテテの独壇場。


f:id:hasunosugita:20211108203034j:plain

▲呑気なソクジン


バカウケする一同。

まだこの時ソクジンは知らない。

この後何が待ち受けているのかを…


f:id:hasunosugita:20211108203102j:plain

▲調子のいいことを言うJIN(口先ジン)


f:id:hasunosugita:20211108203122j:plain

▲ジンの演奏に答え模索テテ(公式クマ加工)


実に和やかな回ですね。

f:id:hasunosugita:20211108203144j:plain

▲僕言ったのに!!!!(頻出シチュ)


テテ、渾身の回答をJ-HOPEに抜け駆けされつつも大盛り上がりです。

(今思えばこの段階でテテは既にハッスルスイッチがオンになっていました。)



さぁいよいよ最終ゲーム、だるまさんが転んだ。


意外なほどの逃げ足の速さを見せたジンくんが満を辞して鬼登板です。


本気の証・裸足(?)になるソクジン

そして早速「最初はゆっくりやってください。」などととりあえず好きなこと言ってみるテテ。


f:id:hasunosugita:20211108203253j:plain

▲裸足の効能はイマイチ不明


まだ何も言ってない段階でロケットスタートを決めるテテ。

f:id:hasunosugita:20211108203328j:plain

▲この速さで我々も気づくべきだったんだ


さすがに警告ジン。


f:id:hasunosugita:20211108203400j:plain

友人代表・ジミンからもこの一言。


すばしこい弟たちに大声で対抗する長男

f:id:hasunosugita:20211108203424j:plain

牽制もバッチリ効いてます。(ジミンには)


だるまさんが転んだ!

f:id:hasunosugita:20211108203452j:plain


動いてないよな?

f:id:hasunosugita:20211108203503j:plain

しっかり確認するタイプ

プレスをかけます







f:id:hasunosugita:20211108203520j:plain

ちゅ




f:id:hasunosugita:20211108203538j:plain


!?!!??


f:id:hasunosugita:20211108203609j:plain

僕のほっぺが!!!!!!!



f:id:hasunosugita:20211108203628j:plain

照れエフェクトをかけられるテテ

しかしカメラには背を向けているため(よくヒョンから注意されるNo. 1行為「カメラに背を向けないで!」、テテがどんな表情なのかはジンのみぞ知る。

(満足げな後ろ姿)



リアタイ当時

f:id:hasunosugita:20211108205016j:plain

f:id:hasunosugita:20211108205039j:plain

f:id:hasunosugita:20211108205100j:plain

パニックになってた。

テテジンの大仏を建立し、24時間トライアスロンし、地球は滅びてまた新しい惑星が誕生するらしい。

かわいそうに気が狂ってしまったみたいですね。


唐突過ぎるテテからのキッス、

さらに角度合わせに来たジンくんも一層混乱を呼びますがあまりAbyssに触れるのは危険ですので…



その後、何らかのネジが外れた二人によるテテジンワンダーランド開催は誰にも止められなかった。

f:id:hasunosugita:20211108204151j:plain

f:id:hasunosugita:20211108204231j:plain

f:id:hasunosugita:20211108204250j:plain

▲せきを切ったようにいちゃいちゃする二人



ありがとうございました。


▼おまけ

もちろん直近の総集編でもレジェンド扱いでした★

f:id:hasunosugita:20211108204347j:plain

▲ジンくん、お気持ちをお聞かせください。


上半期首位独走のテテジンが早くも出てしまいました。2021年に大きな期待とこのままではテテジンのでかさに耐えられないのでは?と不安に苛まれつつ悩まずにGo!


明日のテテジンは「テニスに挑戦!」の巻です。

お楽しみに。