さすがにアヒージョ

最愛の人が何人もいるタイプ

ロマンス手押し相撲の巻


こんばんは。

大盛りの焼きそばを食べた後、それを載せていた皿が割れました。ライブ終わりのモッパン並みに食べてしまったので皿からの抗議だと思います。


2021年のテテジン名場面を振り返る

「テテジンのアドベントカレンダー」7日目。


今日は水分量の多かった回

「えっ!?プールで手押し相撲の巻」です。

f:id:hasunosugita:20211110205044j:plain


前回、テニスを満喫した一同はソウル市庁を正面に臨むホテルへ。


円卓での中華を楽しむと(「真ん中に置いてあれもこれも色々食べるよ」byシュガ」)

やってきたのはここプール。

f:id:hasunosugita:20211110185253p:plain

▲何度でもだまくらかされる


77分討論企画のウォーミングアップに水上手押し相撲をすることになり、どよめく一同。(ウェットスーツ着用の上にシャツという肌色NGの優しい事務所)

「今日は水に落ちないって聞いたのに!」


①ジミンvsシュガ

f:id:hasunosugita:20211110185330p:plain

ぴたっ


密着戦も辞さないジミン氏


f:id:hasunosugita:20211110185404p:plain

▲落ちてゆく 落ちてゆく 水の中へ


そして仲良く同伴入水していきましたとさ。


②テテvsホビ

f:id:hasunosugita:20211110185439p:plain

▲長所は大胆さ


始まる前にチョビチョビ水を胸にかけ、心臓を慣らす慎重派ホビ。

生粋の感性派テテがいきなり捨て身の攻撃を繰り出します。


f:id:hasunosugita:20211110185509p:plain

▲カメラに背を向けないで!


おまけにコアも強い。

テテの勝利です。


f:id:hasunosugita:20211110185542p:plain

▲水濡れセクシーホビの完成


その後、タイタニックごっこのグクミンやマジで入水拒否のナムジンの長期戦などを挟みつつ、戦いはいよいよ佳境を迎えました。


★真打・テテvsジン

f:id:hasunosugita:20211110185607j:plain

▲マジな顔するテテ


唯一まだ水に落ちておらず無敗のテテ。

対するジンは先ほど粘りに粘った結果、惰性でナムジュンと同伴入水の憂き目に遭っております。


f:id:hasunosugita:20211110185625j:plain

▲水に濡れたジンくんの何となく趣深いおでこ


開始からまだほとんどテテの後頭部しか見れていないが果たして…


f:id:hasunosugita:20211110185646j:plain

▲羽ばたきJIN


f:id:hasunosugita:20211110185704j:plain

▲二人ともレギンス派


よろめくテテ

それにしても足が細い…!


f:id:hasunosugita:20211110185730j:plain

▲抱きつきテテ(失敗:別名 成功)

 

試合を濫用したテテの密着が炸裂し

(ジンくんのあふれる満開の笑顔がうれしい。)

f:id:hasunosugita:20211110185816j:plain

正面対決からの


f:id:hasunosugita:20211110185912j:plain

▲テヒョン:特技は奇襲


あーっとテヒョン選手!ジン選手を後ろから持ち上げました!!


f:id:hasunosugita:20211110185927j:plain

▲ドボン


テテとジンは二人仲良く水に落ちていきましたとさ。

同伴入水のハイパー強化版です。(抱き投げ)


f:id:hasunosugita:20211110190032j:plain

こうしてテテのファースト入水はジンくんに捧げられました。


f:id:hasunosugita:20211110204804j:plain

恋愛映画の一番幸せだった一幕みたいな笑顔。

f:id:hasunosugita:20211110204830j:plain


f:id:hasunosugita:20211110204855j:plain

f:id:hasunosugita:20211110204923j:plain

ロマンスすら感じるきらめく笑顔。

楽しそう。

このテテの楽しそうなこと。

君らこそタイタニックだ!


こうして洗礼を浴びた7人は、タリョラ屈指の水分量を誇る討論に身を投じるのでした。


さて、明日は屈指のいちゃつきを見せた海外インタビューシリーズです。刮目せよ。


●おまけ

f:id:hasunosugita:20211110204952p:plain

タイタニック競合カプ グクミン