さすがにアヒージョ

最愛の人が何人もいるタイプ

ラフレシアに魅せられて

こんばんは。

親知らず後のダメージが深刻でインザスープ生活でしたが、(スープしか食えず)

先程無事べろべろの刺身を食べることができました。

日村超えて荒地の魔女無垢バージョンになっております。

 

さて、2021年のテテジン名場面を振り返る

「テテジンのアドベントカレンダー

23日目。

今日は、「ラフレシアとテテジン」

f:id:hasunosugita:20211126214132j:plain

 

メロンミュージックアワード 通称MMA

f:id:hasunosugita:20211126214229p:plain

私のベストDynamiteパフォーマンス、マイケルジャクソンダンスブレイクが爆誕した思い出深い祭典でした。6月に公開されたビハインドより。

 

f:id:hasunosugita:20211126214544p:plain

ジミンをリフトするグクのBlack Swanは荘厳な美しさに包まれておりました。ジョングクとジミンは互いをパフォーマンスで委ね合う身体的な信頼感が桁違いな気がします。

寄り道をしてしまいましたが、

 

f:id:hasunosugita:20211126214805j:plain

ジン、美のスイッチON。

 

f:id:hasunosugita:20211126214911j:plain

どんな肖像画も追いつけないほどの美しさをたたえたテテ。

お二人の準備は万端ということで。

行け!テテジン!!!!

 

 

f:id:hasunosugita:20211126215113j:plain

真剣にモニタリングをしている一同。テテの隣ジン。

 

と、ここで

 

f:id:hasunosugita:20211126215217p:plain

「Vさん ラフレシアみたい。」とジンくん

それを受けテテは

f:id:hasunosugita:20211126215305j:plain

ジンくんを見つめうっとりとLife goes onを歌う。

なぜ……???

※ジミンくんも後ろにいるよ

 

f:id:hasunosugita:20211126215452j:plain

熱っぽく歌うテテには構わずラフレシア部分の襟に興味津々のジンくん。

 

二人の謎ムードに耐えかねたジミンちゃん、ここで口出し。

f:id:hasunosugita:20211126215620j:plain

ハッとして二人の世界から覚めるテテジン。

と思いきや

 

f:id:hasunosugita:20211126215710j:plain

テテ・ジン「「ラフレシアは」」

声を揃えて答える二人。完全なるシンクロ。

ジンくん、

ラフレシアは進化の最終形態だよ。」

ペラペラとラフレシアの進化を語り、ポケモンへの造詣の深さを見せつけます。

f:id:hasunosugita:20211126220007j:plain

言わなきゃよかったみたいな顔するジミンちゃん。秒でめんどくさくなってる。

f:id:hasunosugita:20211126220019j:plain

f:id:hasunosugita:20211126220032j:plain

テテへ

そんな真剣な顔して聞く話じゃないよ

美形の伝統芸・ただの真顔がどシリアス。

 

 

f:id:hasunosugita:20211126220152j:plain

「忘れえぬ女」のような耽美さを放つラフレシア

 

その後、Dynamiteのリハに励む中でも

 

f:id:hasunosugita:20211126220506j:plain

お口ぽかんのテテとジンくん。

テテのスパンコールをいじいじと触ってます。

とにかくテテの衣装が気になるMMA現場のジンくんなのでした。

 

ラストスパート、MMAテテの隣ジン集をお届けしますね。

 

f:id:hasunosugita:20211126220834j:plain

Black Swan

にこやかに。

f:id:hasunosugita:20211126220908j:plain

Life goes on

おすまし。

 

f:id:hasunosugita:20211126220951j:plain

モニタリング中。

ジンくんかわいすぎ気をつけてね。

 

f:id:hasunosugita:20211126221051p:plain受賞した

ジンくん、ダブルのブレザーなとこがいいですね。

テテはやっぱりベストが似合います。

 

f:id:hasunosugita:20211126221213p:plain

スピーチで。

ちなみにジンくんは「世界中のチョコレート工場が潰れたそうです。なぜなら…

アミが甘過ぎるから!」と謎のコメントで喝采を浴びていました(?)

 

最後はささやかな一瞬にテテジンが宿ったこのシーン。

f:id:hasunosugita:20211126221420p:plain

いつもVlogの最後を締め括る挨拶をしたがるテテに「今回もやらないの?」と振ってあげるジンくん。

 

★おまけ

f:id:hasunosugita:20211126221616j:plain

ケガで欠席のシュガ(バナー参戦)に

「変な顔してないで早く治ってね」と呼びかけるジミンちゃん。シュチム!!!!!!!!!!

 

明日は「ジン駐車場にて」

 

 

いつもいいね、コメントとても励みになってます。

ありがとうございます!!!

お礼にこちらを見てください。

神Dynamite MMAバージョンです。


www.youtube.com