さすがにアヒージョ

最愛の人が何人もいるタイプ

咲かない花育て師ジンの実力

こんばんは。

ロス公演の日々、私のいない空間で次々と珠玉のテテジンが生まれていることが急に悔しくなり、「もういい!」と家出。Stray Kidsを大きめの音量で聴きながらガシガシ歩く。やがて日が傾く頃にはNot Todayが聴きたくなり、そこからはBTSの曲と一緒に帰りました。迎えにきてくれたんだと思います。

 

 

2021年のテテジン名場面を振り返る

「テテジンのアドベントカレンダー

28日目

今日は「咲かない花育て師ジンwithテテ」

 

f:id:hasunosugita:20211202210025j:plain

 

皆さんは彼を知っていますか?

f:id:hasunosugita:20211202210202j:plain

咲かない花育て師・ジンのことを。

「叶わない夢の中咲かない花育てた…」

悩ましげなジンくんが愛の挫折を歌い締めくくるFAKE LOVE Japanese Ver.。

 

f:id:hasunosugita:20211202210421j:plain

徹底的に咲かない花と向き合う日々。

今では弟子も二人いるようです。

「師匠、どうすれば咲かない花を育てられるのですか?」

彼の答えとは…

 

f:id:hasunosugita:20211202210737j:plain

お花にとびきりのかわいいを見せてあげること!

「水をあげるより僕の顔に喜ぶみたいなんだよね」

にわかには信じがたい二人。しかし…

 

f:id:hasunosugita:20211202211017j:plain

師匠渾身のキュートスマイルに花、再び咲く!

「歯を見せて笑ってあげるともっと元気になるみたいなんだよね」

師匠がたどり着いた独自の育成メソッド…!

f:id:hasunosugita:20211202211505j:plain

話を聞いた弟子のお友達も集まってきました。

「咲かない花を育てるすごい人がいるんだって!?」

咲かない花育て師は笑顔で答えます。

「みんなもできるはずだよ。ほら、集まって!」

せーの!

f:id:hasunosugita:20211202211403j:plain

咲いたね!

f:id:hasunosugita:20211202211536j:plain

やったー!

ついに満開となったお花に師匠も喜びを隠せない。

 

f:id:hasunosugita:20211202211659j:plain

スマイルの魔法、大成功です!

 

f:id:hasunosugita:20211202211809j:plain

 

 

f:id:hasunosugita:20211202211823j:plain

 

生涯忘れないだろうと思ったはずの笑顔もどんどん新しい記憶に埋もれて、私たちはもっと見たことのないあなたの笑顔が見たいと願ってしまう。なんと欲張りなことか…

(突然の懺悔パート)

 

ちなみに、キシリトールCMのBTSシリーズの中でこのお花咲かせバージョンがぶっちぎりで再生回数が多かった。(統合バージョン除き)

f:id:hasunosugita:20211202212127j:plain

▲上から二つ目。

 

f:id:hasunosugita:20211202212156j:plain

やっぱりこの咲かない花育て師がとてつもなくかわいいからだと思う。

ジンくんがきゅるんと踏ん張るおててとキュッと笑顔のままつむった目があまりに愛らしく、その甘さは見ている者のハートにいたいほど沁みる。

 

f:id:hasunosugita:20211202212522j:plain

 

f:id:hasunosugita:20211202212547j:plain

 

HAPPY END.

 

★おまけ

f:id:hasunosugita:20211202212734j:plain

ちょけるテテとそれ見て笑うジンくん

 

 

次回は「ビーチバレーのテテジン」

明日はライブですね。