さすがにアヒージョ

最愛の人が何人もいるタイプ

祝テテジンButter街道開通

こんばんはー!!!!!!!!わーい!!!

ジンくん最高!ジンくん大好き!

ジンくんおめでとう!!!!!!!!!

 

はい。スーパーツナを見て以来、テンションが天井突破してしまいました。なんなんですかあの噴き上げるかわいさのマグマは。人はあんまりかわいいと興奮のあまり死んでしまうんですよ!気をつけていただきたい。ジンくん大好き!!!!

興奮→憔悴→息切れの最中に書いておりますので途中で絶筆するかもです!Let's Go!

 

2021年のテテジン名場面を振り返る

「テテジンのアドベントカレンダー

30日目

今日は「橋の上Butterでテテジン」

 

f:id:hasunosugita:20211204224738j:plain

ジン:世界で初めてかわいさを原動力に宇宙飛行に成功した人物。

 

f:id:hasunosugita:20211204224837j:plain

影までかっこいいってどうなってんのよ!!!

もう怒るよ!!!!

橋の上Butterは一番好きなButterだ。

開通前の橋とBTSの強靭なスター性が正面からガチンコ勝負していて結果ダイヤモンドさえ打ち砕く名パフォーマンスとなってるのよ!

もう今すぐにこの橋を車で渡りたい。

見てる間「がんばれがんばれ…」って呟いてたんだけどこれバンタンに対してじゃなくて自分宛てだからね。かっこよすぎてマジ見ながら絶命しそうだったからセルフ後方支援。もう勘弁して。

 

f:id:hasunosugita:20211204225115j:plain

そもそもねぇ!!!!!!こんなかっこよくてかわいい人から始まることあります?!!!!

ソファのピンクもかわいさ完全敗北よソクジンに

 

f:id:hasunosugita:20211204225206j:plain

私のテテはマッカーサー

体のフレームマジでかっこいい。テテに着られたシャツが新しい輪郭のかっこよさに喜びの号泣からのスパンコール

 

f:id:hasunosugita:20211204225358j:plain

もうどうした?そんな不遜にザックザクの輝きを撒き散らしていいと思ってんの?人が死にますよ!

遊びじゃないんだよ!!!!!!

 

f:id:hasunosugita:20211204225542j:plain

ジンくんてなんで適宜よろしいタイミングで目をキラッとさせられるのか?

 

f:id:hasunosugita:20211204225622j:plain

おそらく特別な資格を持っている。

 

f:id:hasunosugita:20211204225727j:plain

スターの証 ただ歩いただけで耐えきれないゴージャスなかっこよさを発散

この時ばかりはなぜ私が橋じゃなかったのか悔やまれる

 

よっしゃテテジン行くぞ!!!!!!!

 

 

f:id:hasunosugita:20211204225942j:plain

ダンス神が降臨し

 

f:id:hasunosugita:20211204230013j:plain

ラップの風神雷神合流

おっとここでテテの隣ジンくんそしてテテがジンくんを見ている!!!!!!

 

からの〜〜!!!!

 

f:id:hasunosugita:20211204230115j:plain

ぽん!

f:id:hasunosugita:20211204230159j:plain

テテぽん入りました

 

f:id:hasunosugita:20211204230231j:plain

ジンくんもしやその手は!?

f:id:hasunosugita:20211204230254j:plain

テテも期待を隠せん!!!!!!

 

 

f:id:hasunosugita:20211204230543j:plain

待たない主義テテはもっかいポンしてます!!!!我慢のないやつ!!!

 

f:id:hasunosugita:20211204230649j:plain

もぉ今ユンギがかっこいいラップしてるでしょテヒョン

 

f:id:hasunosugita:20211204230735j:plain

 

 

f:id:hasunosugita:20211204230820j:plain

 

ここでジンくんからもポンのお返しー!!!!!

 

f:id:hasunosugita:20211204230913j:plain

テテ選手の様子は…

 

f:id:hasunosugita:20211204230949j:plain

大喜びだーーー!!!!!!!!!!!!!

テ!テ!ジン!

テ!テ!ジン!

テ!テ!ジン!

 

今すぐ胴上げに行くから待ってなテヒョン!!!!

 

それでは感動の瞬間をリプレーでご覧ください。

 

f:id:hasunosugita:20211204231120j:plain

すみやかにファーストタッチ

 

f:id:hasunosugita:20211204231134j:plain

振り上げた手に期待度マックス

 

 

f:id:hasunosugita:20211204231147j:plain

もっかい行ける?

 

 

f:id:hasunosugita:20211204231200j:plain

もしかしてその手は〜〜??!

 

f:id:hasunosugita:20211204231212j:plain

やったーーーー!!!!!!!!!!

 

f:id:hasunosugita:20211204231225j:plain

ゴーーーーーーーーーーーール!!!!!!

 

祝テテジンButter街道開通!!!!!!

 

世界が終わる日も二人でふざけ合ってて気づかなそう

そんな自分勝手にお花畑広げる二人を愛す

 

明日は「ジンくんの写真を撮ったのは…?」

また会いましょう!!!!