さすがにアヒージョ

最愛の人が何人もいるタイプ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大学生活の終わり

帰りぎわのさみしさが楽しさを大声で叫んでいるようでやけに目が熱い。銀杏BOYZとかBaseBallBearとかアジカンとかがこんなにしっくりくる帰り道はもう二度と来ないのかもしれない。泣きそうな感覚がとめどない。もっと素直に泣いたりハグしたり好意を目一杯…

柴崎友香「寝ても覚めても」

柴崎友香の「寝ても覚めても」の麦、大阪弁、つかみどころまったくなし、顔がいい、すぐにふいと消える点が非常に重岡大毅。シゲにやってほしい役だけど東出くんがやるらしい。— ブロブサキ (@wakemonakugen) 2018年3月20日 寝ても覚めてもの岡崎は非常に岸…

人待っているときに聴いた曲レビュー

待ちくたびれた。iPodからシャッフルで流れてくる曲についてそれぞれ書く。♪はつ恋 福山雅治福山雅治が吹石一恵と結婚したときにやけ食いした卵かけごはんを思い出す。♪Black Cherry AcidBlackCherryムラムラしたときに聴く曲。嫌いな女がカラオケで歌ってい…

東京B少年inイタリア 感謝記

イタリアは遠心分離機。 イタリアの車は速い。 死ぬほど速い。 どれくらい速いかと言うと、新幹線。 120キロまで最高出せるのだ。 速さに体がついていかない。必要以上に閃光で車窓の景色が流れていく。 怖い。 急急急急急急急ブレーーーーーーキ なぜETCレ…

ジャニーズWEST新曲が放つ「かわいいの四面楚歌」

ジャニーズWEST新曲礼賛 プリンシパルのとドラゴンドッグに往復ビンタされた

モスクワ空港で東京B少年を視聴した話(旅行記)

イタリア旅行記序章。乗換のモスクワ空港までの話。