さすがにアヒージョ

最愛の人が何人もいるタイプ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

読むテテジンMV#2 Beautiful World

こんばんは。今日で相撲が千秋楽。寂しいです。さて、①テテジンの二人のユニット曲としてやってほしい②テテジンという概念自体のイメージソングどちらかの観点でチョイスした曲と、そのイメージに合う画像で音のないMVを作る「読むテテジンMV」今日はこちら…

読むテテジンMV#1 愛はおしゃれじゃない

こんばんは。「最近鮮烈にテテジンを感じることが減ってるかも。私もまともになってしまったな…」と寂しく思っていたのですが、ふと見たなにわ男子「初心LOVE」に「これはもしやテテジンのこと歌ってるじゃんー!!!!?!!!」と天啓を受け、その後はヘド…

ありがとね、風呂。

家中がタラの煮付けの気配に満ち満ちている。こってりしたみたらしの香りに包まれた館である。それはそうと、風呂ってすごいね。私はどちらかと言うと風呂のアンチだった。でも毎日、入った後は「風呂、本当にあんたは親友だよ。いつもありがとね。」などと…

新しい風

どのくらい動揺していたかというと、歯磨き中のものを少し飲み込んでしまったくらいだ。ここ数日ようやく「あの時ああしていれば」ループから降りられた気がする。それでもまだ心は簡単に沈む。重りがついているように放っておくとするするあちらへ降りて行…

急性テテジン中毒

あけましておめでとうございます。ある無茶な遠征をした日、疲れ果てて入ったサイゼリアにておもむろに「テテ 美しい」と検索。その画像を肴に赤ワインを楽しんだことからテテにハマったのが私の弟です。閑話休題。お正月だし、とそれ以外に理由もなくここ五…