さすがにアヒージョ

最愛の人が何人もいるタイプ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

激しい皿洗い

一定の酒量を超えると猛烈に片付け魔になる。ホッピーやら日本酒やら、ダイレクトな酒はてきめんに効く。それらを軽く2号または5杯ほど嗜むともう皿洗いした過ぎて気づいたら激しく皿洗いしてる己を顧みない洗いぶりだから殺人鬼が浴びる返り血くらい水を浴…

風呂でうどん。

だらしない湯温が心地いい。ハッとするような気持ち良さではなくて、気づいたら口から自我がのんべんだらりと出ていたそんなぬるさ。浸かる私はふにゃふにゃになったうどんぽたぽたぽた絞り切らなかった体洗いタオルから絶え間なくしたたってるこの一滴がど…

銀杏BOYZのよだれ

銀杏BOYZの骨を聴いてたらいきなり泣きそうになってびっくりしたよだれ臭いし汗くさいところが銀杏BOYZの曲の好きなところだ全然きれいじゃないのにひるんでしまうくらい純粋に光るそのへんにごろごろ転がってる欲みたいな愛とか愛みたいな欲とか。滑稽だけ…

強心臓ジュニア大昇

人間あんまり予想外のことにぶちあたると笑う げらげら笑ってしまった 大昇が一人ステージに現れたかと思うといきなり 「川の流れのように」を歌い出した 美空ひばり どうした大昇 なんだその決意の眼差しは しかもなに 半端ではないうまさ どうしたその声量…

かわいいと日々とグミ野郎

かわいいものが好きだ 年々好きさは加速してゆく 照れがなくなったからだろう ふわふわしたぬいぐるみ。 愛らしいキャラクターもの カラフルで賑々しい柄物 ためらいがなくなってどんどん部屋がかわいいもので埋まっていく ふと部屋を見回すと私好みのものば…