さすがにアヒージョ

最愛の人が何人もいるタイプ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日プの書道大会feat.テテジン

推しの名前を書く楽しさに目覚めてる。今どうしても推さねばならない人がいる。寺尾香信くんだ。日プシーズン2も残り2回。来週で40人の練習生のうち20人が落とされ、再来週には運命のファイナル。寺尾香信は必ずや決勝に行く。香信(こうしん)の名はバランス…

使いきれない大金

ぬるい湯船に浸かっている時のとりとめない思考。私はそれを特別視していて、何なら真理だと思っている。湯に浸した私から浮かんでくる灰汁取り。窓を開ける季節。他人が近くで生活してることを思い知らされる。おっきい笑い声、外国の言葉、卓球の音、掃除…

Butterへのラブレター

Butterが颯爽と現れた昨日。あっという間にバンタンにジャックされた心。Dynamiteの楽しさで私をひょいと攫ったバンタンが次に見せてくれた天井知らずの楽しさ。俺らを知れて楽しかったでしょ?でももっとこれから楽しくなるから。そう言ってくれてるみたい…

テテジンの書道大会

テテジンのことが好きすぎて、何か作りたい衝動。そうだ書道しよう。テテジン書道大会、始まるよー!▼まずは所属団体まずは防弾少年団の「防弾」。改めて力強いグループ名だ。世界に対する反骨精神に溢れてる。毛筆で映える骨太な字で構成された名前。▼最愛…

テテジンのブラタモリ

アナウンサー:タモリさん、今日はBTSですよ!タモリ:知ってますよ。ダイナマイトでしょ?アナウンサー:おっ 今日のテーマ 見てみましょう…「ダイナマイトだけじゃない!BTSが世界を熱狂させる理由」ということで。何でしょう?歌?ダンス???:こんにちは〜…