さすがにアヒージョ

最愛の人が何人もいるタイプ

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アミ、編み物する。

「SOOPを見ながら編み物してみたい」突如芽生えた願望。元家庭科再再再再補習、編みます。インザスープ、バンタンの皆は実に色々なことをして過ごす。ギター、ゲーム、テニス、流行りのスイーツ作り、水彩画、ラジコン、レゴ、バギーの運転。本当に色々だ。…

テテジンのイメソン7曲

「これが愛じゃなければ何と呼ぶのか僕は知らなかった」あの曲この曲、そういやあれも。聴くことにはこいつ、テテジンのこと歌ってるじゃん。自作プレイリスト「好き過ぎておかしくなりそう」はテテジンに捧ぐ歌どもだ。皆で一緒にテテジン思い出そう。そん…

テテ雑コラ展【50枚記念】12/24追加

▲Twitter人気投票一位「埼玉西武ライオンズに入団が決まったテテ」テテ雑コラ、それは突如やってきたライフワーク。めでたくも作り続けて50枚を達成。それを記念して一挙にご覧いただければと思います。「色んなとこPermmission to Dance」にてその素材は突…

テテの隣ジン【歌の場合5選】

テテとジンのパートは、意外と隣り合っている。テテが歌うとすぐジンくんも歌う。ジンくんが渡した歌のバトンをテテが受け取る。テテジンの掛け合いはこの上なく幸福だ。テテのやさしく深い低音とジンくんの清らかな高音が響き渡り、耳の中で混じり合う。そ…

見えても遠いスカイツリーwithテテ雑コラ

ひょんなことからオーケストラの演奏を聴きに行った。公開リハーサルと言うものだ。コンサートマスターはButter期のテテのようなパーマ姿。名誉老人ぽい白髪の男性が登場。どうやら彼が指揮者。それまでまばらに鳴っていた音たちがピタリと止み、チューニン…

美術館行ったよ日記 10/4追記

あ、この本だめだわ。と思っても、なんとなくまた気が向いた時に別の章から読んでみると、意外なほど今にハマる。気持ちなんかたくさんあって当たり前。最近よく美術館に行ってる。もしA太郎が身近にいたら「サキちゃんて美術館よりも美術館にいる自分の方が…