さすがにアヒージョ

最愛の人が何人もいるタイプ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パラレルワールドのTomorrow× Together

パラレルワールドのTomorrow×Togetherの話。5人の子供がいた。賢く、容姿も優れた彼らは国の秘密機関に収容されている。彼らは超能力者。災厄とも言えるその能力を止めることができるのはお互いだけ。その災厄が世界を滅ぼさないよう、彼らは集められた。互…

BTSと同じ学校じゃなくてよかった。

踊るテテの周りでかき混ぜられ揺れる空気になりたかった。紫やオーロラに光り、さぞかし気持ち良いと思う。グクの歌声がターンしてて、いかにも運動神経の良い人の翻り方だった。グクの高音なのに少ししゃがれてハスキーな歌声のはすっぱさ。グクが全然ちょ…

BTS「FAKE LOVE」の最高さ

BTS「FAKE LOVE」、総合芸術だわ。テテの歌声への愛しさがビックバンした。歌い出しと同時に花が開いていく様に次々と広がっていくフォーメーション。苦悩しながら必死に光を求める姿を思わせる。低い歌声が苦しみもがく様。連鎖していく哀しみ。テテの悩ま…

テテの風になびく 丸めたジャージ

テテが躍り出てくる瞬間吹き抜ける風。それは毎度私の心をさらってく。気を遣って固めていた前髪をはらっと翻されてしまうような。とじていた拳が開いていくような。ボタン一つ外してパッと開くマントみたいに、テテは吹き抜けるんだ。「涙とまれマスリスリ…

沼よりスパ

沼何個あんの?もしかしてここは沼ではなくスパリゾート?ユネッサン?通りで何個も何個もはぁいいお湯気持ちいい出たくないこの風呂になるわけですね。今週は「君の名前を教えて」ウィークだった。日プとトゥバ。名前を知る、見るたび心の中で呼びかけるよ…

BTSは魔法使い

BTS

BTS好きになって二ヶ月経つけど、未だに毎日ときめいてる。かっこよさに全然慣れない。一周回って新鮮に「え?何この凄まじくかっこいい人たち?」って慄いてる。Fake Loveや血、汗、涙など。BTSは徹底的に曲の世界観に殉ずる。囚われながら舞い続ける忠実な…

さて、日プである。

さて、日プである。日プの概念とのエンカウントから早3日間、にわかに私の脳内コロシアムも万雷の歓声に沸き立っております。振り返るとシーズンワン、「人が人を順位づけするなんて下品な行為」「ジャニーズに夢中だから別に」私は自分の放ったブーメランに…