さすがにアヒージョ

最愛の人が何人もいるタイプ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

担降り神話

もしも私がDIVAであったなら、このありがちな心変わりについて軽快なリズムに乗せて小洒落た歌を作っていた。ラッパーなんかを客演させてフィーチャリングなんたらなアッパーダンスチューンに乗せてこの別れについて適当に歌う。ありもしない仮定を総動員さ…

心にテテのタトゥー入れた

テテの曲はどれもさみしさを連れてくる。大きな湖に小さな船で乗り出してしまったような。霧深い山を見て、遠くまで来てしまったと途方に暮れる。それでも寒い空気に吐き出される白い息はまだ少しは自分の体があったかいみたいだ、それを教えてくれる。おぼ…

散歩をBTSでワンダーにする

あなたの歌声越しに見る景色はうつくしい。ドラッグストアやコンビニの看板が放つ蛍光色ですら、夕方の空と生み出すコントラストを綺麗に思える。BTS聴きながらの散歩は、近所ながらワンダー。やけに早足なのはSo whatを聴いてるから。次はDNAにして拍車をか…

BTSの叙情性に焼き尽くされる

BTS

朝食の準備に合わせてBTSのライブDVDをつけて、やがて夕方になった。恋煩いのように胸に微熱の塊が詰まってつらい。初めて買ったライブDVD。会場ごとにDVD化されてるようで、お店で悩んだ。野外で爽やかそう、最新のようだし。とヤンマースタジアム19年7月開…