さすがにアヒージョ

最愛の人が何人もいるタイプ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バンタンが歌い合う日々

毎日顔を合わせて同じ場にいる人には嫌でも馴染んで気安くさせられる。ましてやメンバーだったら。色褪せるほど、感嘆をなくすほど互いの顔なんて見てる。互いを一番知ってるのは自分たちだという自負。感動的な歌詞も互いが歌ってる顔を見て、もしやこんな…

歯磨きの延長

ウィンパケでグクがずっと歯磨きしてたことが妙に印象に残ってて、このところ私の歯磨きの時間が伸びてる。BTSを聴いてる時に私の内部は騒めくことにすっかり慣れているのか、即座に感情部門が活動し始める。あの感覚はこれに似てる、この現象はあれに近い風…

半熟卵の瞬間

彼らはとても強い光を放ってるから、なるべく虹色の反射を返したい。プリズムになって、投げてくれた光すべてこぼさずに煌きにする。テーブルいっぱいの凝った料理でもてなしたいけど、結局フォークを刺した瞬間広がる半熟卵にどよめきたい。朝一番みたいな…

好きな言葉は発送完了

来るもの拒まずな韓国のアイドルたちは惜しみなく色んなものをくれる。先週は相次いでバンタンの写真集が届いて、もちろんそれは自分が買ったものだけどプレゼントに思えた。忘れた頃にやってくる大きな荷物は常にプレゼントだ。「発送完了」を好きな言葉に…

左眉のベスト

シャワーで髪を濡らしてると立ち上がる今日食べたものの匂い。これが生活の正体だ。いつ食べたどれかはわかんないけど、とにかく料理の匂い。所帯じみた上にいい香りをのせるのは今日は違う気がして、あえてメディカルなシャンプー。濡れた髪は頭にぶら下が…

テテ 美しい どうする

テテかっこいい大好きやーもう美し過ぎます過ぎることはないと思うけどとにかく美しさが刺さり過ぎて息絶えそう。プレミアム高級写真集?Dicon届きました。テテ版と全員版。表紙からしてテテ、美し過ぎる。テテ 美しい 完敗。ページめくるごとにうめき声と歓…