さすがにアヒージョ

最愛の人が何人もいるタイプ

2021-01-01から1年間の記事一覧

今年おいしくてびっくりしたもの20

今年おいしくて驚いたもの。ぼんやり食べたら思いの外おいしかったものたち。もしくは斜に構えて食べたらおいしくてびっくりしたものたち。1.呪術廻戦映画帰りに食べた回転寿司2.友達が不意打ちでプレゼントしてくれたフルーツサブレ3.韓国オンニが連れてっ…

ハードな曲で光るテテのかわいさ

こんばんは。自室のテテ神殿の写真を見てそのかっこよさに新鮮に驚いてしまいました。テテのかっこよさは持続可能な衝撃です。今日は「ハードな曲で光るテテのかわいさ」三曲ご紹介します。私はBTSの好きな曲を聴かれたら・DNA・Boy With Luv・Butter・Sprin…

死んでもテテジンだよ【最終回】

こんばんは。メリークリスマス!2021年のテテジン名場面を振り返る「テテジンのアドベントカレンダー」48日目。遂に最終回です。テテとジンの結晶・ユニ曲「死んでも君だよ」の歌詞に乗せて二人の軌跡を辿ります。是非「死んでも君だよ」を流しながら読んで…

大きな声で歌って

こんばんは。メリークリスマス!2021年のテテジン名場面を振り返る「テテジンのアドベントカレンダー」ついに迎えたこの聖夜です。今日は「大きな声で歌って」以前も特集したこのケアベアのテテジン。楽しそうなテテときゅるんとしつつもしっかり年上の頼も…

ライブ後あっちもこっちもTTJ

こんばんは。ディオニューソス、英語名バッカスは酒と芸能の神。是非お守りなどあれば買い求めたいですね。2021年のテテジン名場面を振り返る「テテジンのアドベントカレンダー」46日目。TTJ(テテジン)46今日は「ライブ後あっちもこっちもTTJ」有観客ロサン…

アイスwithテテジン

こんばんは。第九を聴きに行きました。今年のいいこと悪いこと全て巻き込んだ竜巻になってそのまま2021年が飛んでいき、遠くの星になったようでした。2021年のテテジン名場面を振り返る「テテジンのアドベントカレンダー」45日目。今日は「アイスの奪い合い…

シーグリの戯れ

こんばんは。Billboardジャパン年間チャートを見ていたら、なんと2位がDynamiteでした。2021年のテテジン名場面を振り返る「テテジンのアドベントカレンダー」44日目。ラスト5日に突入しました。今日は「シーグリの戯れ」いつまでも本格的コスプレを辞さない…

テテはジンの袖で汗ふく。

こんばんは。堪え性がないので謎映像すぐ離脱しました。2021年のテテジン名場面を振り返る「テテジンのアドベントカレンダー」43日目。今日は「テテはジンの袖で汗ふく。」インザースープ2話。前シーズン以上に思い思いに過ごしたスープ。バスケ、射的、バギ…

泣べそテテに必殺ジン

こんばんは。今年、クリスマスより年の瀬感が強くないですか?メリークリスマス<<<よいお年をムード。2021年のテテジン名場面を振り返る「テテジンのアドベントカレンダー」42日目。今日は「泣きべそテテに必殺ジン」あれは思い出すこと二ヶ月前。私ははやる…

オーダー!ジンの愛嬌三種盛り

こんばんは。寒すぎてロシア帽子が必要です。2021年のテテジン名場面を振り返る「テテジンのアドベントカレンダー」41日目。今日は「オーダー!ジンの愛嬌三種盛り」タリョラの最終回から。もうタリョラがいなくなってスープも去って、あれから随分時が経っ…

帰ってきたサラハンダ

こんばんは。テテジン巫女のブロブサキです。テテジン誕生日の真ん中12月17日、無事歳を重ねました。お祝いの言葉を下さった皆様、見てくださってる皆様、いつも本当にありがとうございます。2021年のテテジン名場面を振り返る「テテジンのアドベントカレン…

小粒でおいしいテテジンアソート

こんばんは。「ゆるキャン」は食欲がない時も食べられるうどんみたいに消化の良いアニメ。疲れてなんの気力がない時もするする見れるので好きです。2021年のテテジン名場面を振り返る「テテジンのアドベントカレンダー」今日は、「テテジンアソート」小粒で…

テテの電話のお相手は?

こんばんは。ここ危ないなぁ誰か転ぶだろうなぁと思っていた所で見事に私が転びました。元気です。2021年のテテジン名場面を振り返る「テテジンのアドベントカレンダー」38日目。今日は「テテの電話のお相手は?」タリョラEP.150〜151より。今回の彼らは朝鮮…

食よりジン

こんばんは。頼む BTSをかけてくれその想いが捨てきれず、スティーブアオキのライブを見続けてしまいました。力及ばず、半裸の彼を拝むだけで終わりました。2021年のテテジン名場面を振り返る「テテジンのアドベントカレンダー」37日目今日は「食よりジン」9…

おーい!仕事中ですよテテジン

こんばんは。目を皿にしてTwitterでアイドルの情報を探索していたところ、「そうやっていつも男の子と連絡取ってるの?」と追及を受けました。ある意味間違ってないですね。2021年のテテジン名場面を振り返る「テテジンのアドベントカレンダー」36日目。今日…

大切にしたいBTS【25選】

BTS

こんばんは。本日はテテジンのアドベントカレンダーではなく、「大切にしたいBTS」をお届けします。1.テテのパーマに限界までフォークをさしてみたBTS2.サークル合宿の陽キャの体勢で写るシュガ3.変な衣装のButter4.J-HOPEにウザ絡みして干されるジン5.テテ…

入念に準備テテジン

こんばんは。2021年のテテジン名場面を振り返る「テテジンのアドベントカレンダー」35日目。今日は「入念に準備テテジン」迫り来るクリスマスを前にテテジンも本気モードですね。(二人がリモート飲みしたって本当ですか?重い事実を前に逆に聞かなかったこと…

テテ大喜びジンの一手

こんばんは。今日つけたマスクが冷感で静かに凍えていました。2021年のテテジン名場面を振り返る「テテジンのアドベントカレンダー」34日目。今日は「テテ大喜びジンの一手」大げんかから一転、和やかなテテジンです。今回のタリョラ。IKEAのインテリアでお…

テテ大噴火

こんばんは。ちょっと旅に出てました。2021年のテテジン名場面を振り返る「テテジンのアドベントカレンダー」33日目今日は「テテ大噴火」ゲームで阿鼻叫喚のバンタンです。いきなりですがここでバンタン ゲームに向いてないランキング〜!第3位 J-HOPE理由:…

歯医者でトゥバに会う

こんばんは。 またあの忌まわしき場所に行ってきた。 新しい走馬灯に出会えたのでお伝えします。 テテジンのアドベントカレンダーは巻末にて。 ▼あらすじ キ●タク似の医者とギャルの歯科衛生士で営まれる愉快な歯医者にて親知らずを抜いてはや11日。 日村→荒…

ジンくんの写真を撮ったのは…

こんにちは。2021年のテテジン名場面を振り返る「テテジンのアドベントカレンダー」31日目。今日は、「ジンくんの写真を撮ったのは…」ついぞ公式コンテンツでは披露されなかったジンくんの黒髪パーマ。そんなレア姿がお披露目されたジンくんVライブ。基本的…

祝テテジンButter街道開通

こんばんはー!!!!!!!!わーい!!! ジンくん最高!ジンくん大好き! ジンくんおめでとう!!!!!!!!! はい。スーパーツナを見て以来、テンションが天井突破してしまいました。なんなんですかあの噴き上げるかわいさのマグマは。人はあんまりか…

キュート派?クール派?テテジン派!

こんばんは。 ライブ楽しかったですね! 2021年のテテジンを振り返る 「テテジンのアドベントカレンダー」 29日目 今日は「キュート派?クール派?テテジン派」 8月頃公開のButterビハインド映像より。 もう思った以上に宝の山の動画だった。 Butterのメイン…

咲かない花育て師ジンの実力

こんばんは。 ロス公演の日々、私のいない空間で次々と珠玉のテテジンが生まれていることが急に悔しくなり、「もういい!」と家出。Stray Kidsを大きめの音量で聴きながらガシガシ歩く。やがて日が傾く頃にはNot Todayが聴きたくなり、そこからはBTSの曲と一…

Permission to テテジン

今週はこんなことがありました。 持病が治らず肛門科に行く大豆田とわ子 嵐の映画を見て涙する大豆田とわ子 「秋の京都」を買ってからもう冬だと気づいた大豆田とわ子 挟まったものを取ろうと奮闘するも親知らず縫合の糸だった大豆田とわ子 そんな出来事をこ…

テテ、トレカで当選ジン

こんばんは。 テテジン上席研究員のブロブサキです。 このブログに貼るスクショをトリミングしている時、とても心が安らぎます。 2021年のテテジン名場面を振り返る 「テテジンのアドベントカレンダー」 26日目 今日は「テテ、トレカで当選ジン」 ButterのCD…

耳打ちフリしてキッス狙い

こんばんは。テテジン捜査一課のブロブサキです。 2021年のテテジン名場面を振り返る「テテジンのアドベントカレンダー」 25日目。 今日は「耳打ちフリしてキッス狙い」 テテのがっつき溢れる名場面です。 テテってすごいな 6月29日放送のタリョラ…

女優CMのバカ

「はるかのしょっおっゆ~♪」 ある日テレビから聞こえたCMソングに耳を疑った。 人は、綾瀬はるかが使っているからと言ってその醤油を買ってみようと思うだろうか。 「上白石も、高橋です。」(手帳の高橋) 以前から私は、CMは女優の知名度にあやかり過ぎで…

テテ専用ジン車庫

こんばんは。 親知らずで寝込んでる間にすっかりコートが必要な寒さになっていて興奮しました。 LAの気候はどうなんでしょうか。なんとなくそわそわするので今日を大晦日としてもらえませんかね? さて、2021年のテテジン名場面を振り返る 「テテジンのアド…

ラフレシアに魅せられて

こんばんは。 親知らず後のダメージが深刻でインザスープ生活でしたが、(スープしか食えず) 先程無事べろべろの刺身を食べることができました。 日村超えて荒地の魔女無垢バージョンになっております。 さて、2021年のテテジン名場面を振り返る 「テテジン…