さすがにアヒージョ

最愛の人が何人もいるタイプ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

テテの歌声とジンへの眼差しについて

マジョリカマジョルカの単色シャドウが好き、と話したら「それツウィも使ってるよ」とのことで、急遽私はツウィだったのだ。だからテテとも仲良し!ふさげる脳は一時も休まない。帰り道にテテの曲はとても優しく寄り添う。Sweet Nightは夕映の空にとても似合…

テテジンの誕生日の真ん中に居座る。

明日誕生日!イェーイK-POP界のすなるセンイルなるものをしてみんとす。明日は私のセンイル。12月17日それはなんと私の愛するテテジンの真ん中バースデー!(最近知った概念)12月4日ジンのお誕生日と12月30日テテのお誕生日それを真ん中で繋ぐ私のバースデー…

私、BTSのところに行きます。

初めてBTSのライブを見た。12月の頭に突如BTSに落ちてもうすぐ二週間。バンタン呼びにも照れがなくなってきた。ウェンブリー。ロンドンウェンブリー公演2019年6月。凄かった…ようやく「世界のBTS」を実感。大スター。宇宙?みたいな規模の会場。歌番組ではな…

「滝沢歌舞伎ZERO」は天界の爺に捧ぐ男祭

滝沢歌舞伎ZEROンいぃわもと!!!!ンっ宮舘!!!!ン向井!!! ↑滝沢歌舞伎で印象的だったシーンお囃子のプロの人達が名前を連呼。滝沢歌舞伎ZEROを見てきました。下記、ネタバレあり感想。率直に…長すぎ。2時間半あった。お尻が大根おろしされた。せめて2…

BTSの耽美主義と反骨精神

Hey,yoあたし一生新規armyアミって読むのマジ?伸ばし棒where?dynamite生まれ見る目なくてめんご 乗っていいこのフィーバー?遅かったってことはないよな(あるよー!)溺れそうなほど毎日到来新規動画何バージョンあんのdynamiteカリスマ拝むつもりで再生思っ…

BTSと出会ってからの一週間のこと

大興奮と、泣きそうな気持ちが続いている。 むやみに切なくて、微熱のように心がぼんやりする。さみしさが常にそばにある。 人を好きになるのは厄介。 今週はBTSに突如ハマった。 突如も何も、丁寧な前振りはあった。つい興味の蓋を開いたら、真っ逆さまに…