さすがにアヒージョ

最愛の人が何人もいるタイプ

年号じゃなく団結

毎日あついなぁ

今日はお昼ごはんが失敗だった

辛いもの信仰も本日で終了

たった二日間の儚い信仰だった


期間限定より定番の美味


ずーっと怒られてる人がいた

昔のズルを正当化して得意顔してる人がいた

完全なる学校教育の敗北を感じた


リアルタイムだと濁りきって、あぁこんなところにいたら心が汚く塗りつぶされてしまう

そう思ったのに帰ってからこれ話せば意外や意外 滑稽極まるお話で家族みんなが笑っていた


滑稽の身内への残酷さよ

遠ざかると炸裂するおかしみよ


暑いと涼しいだけでこの夏みんなは緩やかに団結する


これは年号の問題ではない


善人も悪人もこの夏は暑い


盆休みはもう少しである。