さすがにアヒージョ

最愛の人が何人もいるタイプ

今日の一句

こっからは

盛れる盛れぬの話じゃない


意: 気心を完全に許し合った仲の人と写真を撮るときに、もう写りの良し悪しは気にせずざっくばらんに写ること。 またその様が楽しげなら満足であるということ。


今週も終わった。


うたた寝した人がハッと目覚めた時にバーーッとノートをとりだしたりあからさまに活発にキーボードを打ってみせる現象はなんなんだろう。

本能でとりつくろう挽回スピード。


地図が読めない。鳥になりたい。

車に乗っていて地図が読めないと取り返しのつかないことに即、なる。

取り返しのつかなさが頻繁過ぎる


明日からは土日

うれしい

ずっと家にいたいけど外に出る約束ばかり。