さすがにアヒージョ

最愛の人が何人もいるタイプ

惣菜三人衆に包囲される



朝、惣菜を差し出すwestの画像が送られる。


重岡くん、桐山くん、濱ちゃん。


笑顔はなく、神妙な面持ち。


なんでこの3人?


神妙惣菜三人衆。


ガスのCMに次いで、このCMを3人の選抜。


そのときは重岡くん、神ちゃん、お淳太。


westを出すときは、


重岡くんを主軸に商品のイメージに合わせて


3名選出する采配なのか。



今回の重岡くん、照史、濱ちゃんの三人は


家庭に馴染む雰囲気というところか。


照史はよく食べそうだし、


濱ちゃんも害のなさそうな顔だし、


重岡くんは主人公だから。




私の一日は神妙惣菜三人衆で幕を開けた。



f:id:hasunosugita:20201013223921j:plain



午後、ふとスマホをのぞくと


SexyZoneの新作表紙が公開されていた。


安定のルーヴル美術館


SexyZoneの美しさには絶対的な信頼を持ちつつ、


例により軽くひれ伏す。


少し怯んじゃうほどかわいげのない美しさを発す


るSexyZoneの雰囲気、圧巻。


勝利くんが見たことのない髪型になっていた。


ゲド戦記の主役のような繊細な雰囲気。


MOREの表紙のような過剰な加工はなく、ふんだ


んに美しさが活かされていた。


そしてケンティーがおでこを出してる!


最高。


美形は絶対に額を出すべきという持論がある。


今回の表紙はマリウス以外がおでこを出していて


非常に満足。


ananといい、SexyZoneのビジュアルは気高い。


気安い雰囲気がないところが素敵だ。


それに聡ちゃんが合流したことで、


画面が引き締まった。ピリッとミステリアスな顔


立ちがグループのビジュアルをより多様に立体化


させている。

f:id:hasunosugita:20201013224136j:plain



帰宅後、うたコンにSnowManとの報。


うたコンは古い曲のカバーという禊を済ませた者


のみ、最新曲の披露が許される厳格な番組。



「まいったネ、今夜」は関ジュの古い少クラから


愛聴している一曲。


タバコ臭いダンスホールの隠微で雑多な雰囲気が


想像される。




今夜のSnowManは一際気合いが入っており、


「俺たち売れてます!」と一張羅の顔つき。


特に康二くんのメイクで華やいだお顔と、


やけにふっかさんが格好良く見え、


どきまぎした。



目黒くんはいつも通りひたすらにかっこよく、



傾聴しつつキャァアキャァ声を漏らしてしまう。


この期間はキッシンを毎日たくさん見たけど、


今日の脂の乗ったパフォーマンスは


気合でメイクアップされていてゴージャスだった。


ラウールはシルエットが劇的で強く目を惹く。


今日は間奏のどさくさムーンウォークもバッチリ


映っていてうれしい。





誇らしい気持ちと満足感でいっぱいになり、


チャンネルを切り替えた。


西武戦では山川が今日も楽しげににこにこしており、何がそんな楽しいんだよとウケてしまう。


テレビを消しがたく、Aぇのライブダイジェストを見返す。小島のかっこよさと、明らかに輝きを増した末様、そして全体的に不安な歌唱を楽しむ。



ウェストの惣菜三人衆→SexyZoneの表紙→SnowManうたコン and moreでなんとも生活をジャニーズの好きたちに包囲された一日であった。サンキュージャニーズ。



セクシーサンキュー。