さすがにアヒージョ

最愛の人が何人もいるタイプ

Aぇgroupに急襲される


敬遠してたものにスルッと掴まる。

そんなことが近年増えてる。




SnowMan興味ないわ、さすがに華ないし職人過ぎると思っていたのに目黒くんと康二とラウールにホイホイされてあっと言う間にハマる。

なべしょを可愛いと思った時、スノ村のルールに馴染んだことを実感した。




Aぇgroup、さすがにないわ、そこまで玄人じゃないんで と思っていたのにいつの間にかラブである。Zeppのダイジェスト良かった…

今一番新たにライブに行きたいグループかもしれない。

つくづく私、瞬間湯沸かし器だな…



もう何なん。

さすがに気が多いよ。

ケンティーに怒られるよ。

浮気し過ぎだって。


遠距離恋愛中の重岡くんにはほったらかされてるから問題なし。



殿堂入りケンティー

彼氏のしげ

間男の丸ちゃん



この3名でやってきたけど、

次々新しい男たちがやってくる…

そろそろ丸ちゃんにも首を絞められるかもしれない。




私の中でグループを愛する条件があり、

それは圧倒的美男を擁しているかどうか。




SnowManにハマったのも美男のめめに惚れたから。



美の兵器がいるかどうかで、そのグループの戦闘力が違う。(SexyZoneはオール美なので迷宮美術館ですけど。)




Aぇはアクが強いところが刺さる。

やったるわ!ってギラギラしてる。

あと小島が美形。かっこいい。派手で綺麗。

(グループごと応援する基準が満たされてる。)



小島は夢にも出てきた。

どんだけ夢に出てきてはポッとなってるの。

そういうのはaikoに任せておきたい。



年下彼氏で演技が壊滅的にド下手クソだったのも逆に恋だった。

Jr.の演技は年々小慣れ傾向にあると思っていたが、天然記念物に指定すべき。




Aぇって最近のジャニーズには珍しい

「かわいい」感じが少ない、男っぽいグループ。



小島は美形かつデカいところが視覚的に満足させてくる。

でっかい体は見てるだけで気持ちいい。ヒョロくないのもいい感じ(女装したときは謎に豊満だった)



たいちぇはキューティーフェイスでありながら、どこか毒っ気もある、いい塩梅の甘さ。


リチャードはもはやPrinceだし、正門くんのやけにモテそうな雰囲気は何なんだろう。特別男前ではないのに、低くて太い声とどことなく頼れそうな振る舞いがモテを醸してるのか。


末様は女王。ハイトーンボイスが稀有。

わがままな雰囲気が良い!でも歳下のメンバーに慕われコケにもされてあげるお兄ちゃん、、、

ちっこい最年長って古い表現だけど萌え。


佐野昌哉の奇才っぷりも大切にしたい。本物はなかなか貴重なので。

小島に対して尻尾を振りつつ、冷たくあしらわれるその関係性が好き。熱烈×塩 大好物。




曲がガツガツしてるワイルドでテンポが速い盛り上げ系が多いのもポイント高い。


怖いな、こんなに水が染みてく勢いでどんどん各所好きになって。


気が多い。