さすがにアヒージョ

最愛の人が何人もいるタイプ

とにかく明るいゆうぴー(瞳はデミグラスソース)

リモラブのゆうぴー


リモラブを見た。


ゆうぴー出てるとこだけ後から録画で見ようかと思ったけど、お風呂上がりに時間が合ったので。


いきなりカメラ目線でゆうぴーが喋り始めた!

JMK以来の主観ビデオだ!


トーキョーエクスペリエンスの口上か?


ゆうぴーの顔の可愛さと溌剌とした雰囲気。

「元気、ユウピー。」の名に恥じない。


ゆうぴーってひたすらに肝が据わってる。

元からここに僕はいますよ!と堂々と笑ってる。


リモラブ自体は波留の住んでる立派な家が一番見どころだったけど(落ち込むための窓枠があった)(ベッドがクイーンサイズで羨ましい)、

ゆうぴーの可愛さの突破力が思った以上だった。

君のかわいさわね〜四番です!


ゆうぴーの小間使いっぷり&調子の良さがふんだんに生かされたキャラ。


あと、リモラブの役者、目のデカさがすごい。

濃密な瞳をしてた。

デミグラスソース!(美々先生風に)