さすがにアヒージョ

最愛の人が何人もいるタイプ

散歩をBTSでワンダーにする


あなたの歌声越しに見る景色はうつくしい。

ドラッグストアやコンビニの看板が放つ蛍光色ですら、夕方の空と生み出すコントラストを綺麗に思える。


BTS聴きながらの散歩は、近所ながらワンダー。

やけに早足なのはSo whatを聴いてるから。

次はDNAにして拍車をかける。


「悩まずにGo」の順が、どこかお店に入った時だと少し厄介だ。いらないものまで買ってしまうから。


ステイホームが叫ばれ、買った服を着るタイミングがない。

ので、もう散歩だけどおろした。

今日の私のファッション、松岡茉優的なかわいさがあったと思う。

テーマはロマンティックカジュアルです。


いまだに何を見てもBTSに繋げたがる脳だから、

スニーカーを履く時も悩まずにGoでのストリート系なBTSを思い出す。

本屋では世界各国の首都を覚えていたテテとグクを思い出し、私も…と勉強本を買う。


勢いづいていたアップテンポ散歩も、

帰りは自作のプレイリスト

「珠玉のテテジン曲たち」の出番である。


いかにSweet nightがぴったりくる夕方を歩けるか、を重視してる。


夕空の少しピンクが入った空にテテの歌声が溶けて、あのやさしいハミングがふわっと飛んでいく。


Untold truth の切々とした歌声は、ただの近所の風景から私を心の世界へ連れ去ろうとする。


家まですぐだけど、もうちょい聴いてたいからあとちょっと歩くね。