さすがにアヒージョ

最愛の人が何人もいるタイプ

風呂感想記

さっぱりした


風呂の感想記


足が毛でぼーぼーだし、おばあちゃんのみたいにしなびていて

こりゃいかん

となった


全身を覆う乾き

ひいてはマンネリ感


これを打開すべく、早めの風呂と打って出た


今日から新しいシャンプー


美容室で買ったやつで、ボトルデザインもかわいい


匂いがすごくいい

シトラスで爽やか

ミントで頭がスースーする


何より泡立ちが最高にいい!


BGMにしてるnever young beachもあいまって今ここに私の風呂QOLは絶頂


体の石鹸もいつもとちがうものにしてみよう


棒状でキャンディーみたいにストライプの柄 


泡立てネットで泡立てる

すごい泡立つ!!!


もちもちの厚い泡ができた


体に泡を塗ると、シフォンケーキに添えられてるクリームみたいなホイップ感が出た


私の全身はケーキになった


せっかく層の厚い泡で全身を覆ったので、毛剃りに突入する


たぶん2週間ぶりなので、そよぐくらい毛がお伸びになってる


剃りがいのある長さだぜ


すごい!!地肌ってこんな白いんだ!


体毛が今までストッキング状態だったのだ


我が肌のなんと色白なことか、、、



剃り終え、ツルツルのまま風呂を後にする


となれば保湿の時間!!!


アロエの全身使える化粧水をバッシャバシャにふりかける


サバンナ状態だった足にオアシスがもたらされた


それにしても化粧水冷たい


よくBLでローションを塗られる受けが「ひゃっっ 冷たい!!」など悶えるシーンがあるが、

完全にセルフでそれを為した


さぼらずドライヤーまでして、もう達成感と清潔感でいっぱいだ


これで来週からも勝ちだ


マンネリ打開には風呂の充実


ありがとうございました