さすがにアヒージョ

最愛の人が何人もいるタイプ

花と大吉

今週はふんわりとずっと気分がいい一週間だった


近くだからとかこつけて寄り道参拝しておみくじをひいたら大吉だった


なぜか引く直前、

あ、 私これ大吉引けるだろうな と思っていた


いざ大吉だと飛び上がりたいくらいうれしいね 全然予感段階の冷静さはなくて一人にこにこしてしまった


万事うまくいくらしいので安心してたのしく暮らそうと思う


根拠のないお墨付きほど帰って心強い



今年に入ってからやたらと花がきれいに見える

なんでだろう


花が見つけたら拾うように写真に撮ってしまう


自然豊かな町というわけではないが、今年目に止める花は少なくなかった


近所は実にさりげなくたくさんの花たちが咲いていたようだ