さすがにアヒージョ

最愛の人が何人もいるタイプ

強心臓ジュニア大昇

 

 

人間あんまり予想外のことにぶちあたると笑う

 

 

げらげら笑ってしまった

 

 

 

大昇が一人ステージに現れたかと思うといきなり

 f:id:hasunosugita:20190210224449j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hasunosugita:20190210224532j:plain 

川の流れのように」を歌い出した

 

 

 

美空ひばり

 

どうした大昇

 なんだその決意の眼差しは

 

 

 

しかもなに

 

 

半端ではないうまさ

 

どうしたその声量は

 

安定した発声は

 

何より佇まいに貫禄が溢れすぎていた

 f:id:hasunosugita:20190210224623j:plain

 

 

大昇

 

 

まったく名前負けしないその存在感

 

何があっても動じない根拠なき堂々さ

 

どれだけ器が大きいのだ

 

 

美空ひばりって

 

 

 

 

いつのまにそんな歌上手くなったの

少クラでここまで強心臓を見せつけたジュニアは初めてだ

 

 

 

衝撃のあまり、宇宙に飛ばされてしまった

 

 

 

大御所のイタコにでもなったんか大昇

 

背後に守護しているのはだれぞ

 

 

 

ひばりか

 

 

 

 

 

 

 

一年前 大昇は「胸の振り子」をソロでパフォーマンスした

 f:id:hasunosugita:20190210224828j:plain

 

 

レトロなメロディーに乗せてニコニコと歌う大昇はとてもかわいかった

 

郷愁と愛嬌をたたえたその姿は少年性の宝物

 

何よりほほえみに満ちたパフォーマンスは安心感すらもたらした

オルゴール人形のような愛らしさで、すごく好きだ

 

それが一年たち

 

 

いつのまにか大昇は歌唱兵器になっていたのだ

 

静かに着々と歌の実力をつけていたのだ

顔つきは誰が見ても変わった

 

 

 

 

唐突さを断行できることがジャニーズの条件だ

 

ためらいを決して見せず、背負わされた宇宙を体現する

 

 

 

 

 

大昇は大器だ

 

晩成を待たずして輝く

 

 

 

気負わずそれをできる

微笑みさえ浮かべて

 

ハートの強さに惹かれる

何より顔がかわいい

 

川の流れのように

 

「ながれのよぉ~に~~」

「な↑が↓」

が圧巻

 

 

あまりに気持ちの良いメロディーの階段

 

影ながらたゆまぬ努力を続けてきたのだろう

 

その周到さ

 

 

突如力を見せつけてくる大胆不敵さ

 

目が離せない

 

これからも大昇はふにゃふにゃとたれ目でひょうきんに振舞い

 

 

そしてまた突然我々に突きつけるだろう

 

爆弾のような才能を

 

 

 

大昇、もっと驚かせてくれ