さすがにアヒージョ

最愛の人が何人もいるタイプ

泣べそテテに必殺ジン

こんばんは。

今年、クリスマスより年の瀬感が強くないですか?

メリークリスマス<<<よいお年をムード。


2021年のテテジン名場面を振り返る

「テテジンのアドベントカレンダー

42日目。

今日は「泣きべそテテに必殺ジン」


f:id:hasunosugita:20211219184425j:plain


あれは思い出すこと二ヶ月前。

私ははやる気持ちで某試験場を飛び出していました。

あと1時間もしないうちにライブだ。

程よい疲れと、何より一番楽しみにしているひとときが待っていることに高揚していました。

浮かれながらスマホを見ると、「Vケガのお知らせ」

なんとテテが練習中に足をケガしてしまい、今日のライブは踊れないと…

大きな残念さが押し寄せ、一拍遅れてテテのことを想いました。心境を察するとやり切れないものがある。この日のためにさぞや一生懸命に準備しただろうに。


しかし、出演自体はある。

一任掛けソファに堂々座り不敵に微笑むテテはまるでパーティーオーガナイザー。

f:id:hasunosugita:20211219200954j:plain

テテが踊れないなら私が踊ればいいのです。

全部灰にしな!ヤーヤーヤ!




そして迎えたDNA。

f:id:hasunosugita:20211219200638j:plain

歌うテテににわかに近づいてきたジンくんが、なんとテテの喉元にタッチ!

思わぬことに曇りがちだったテテも笑顔に。

私といえば新手のボディタッチに動揺を隠せず、椅子から落ちました。


そういえば過去にもこんなことがあったみたいです。

f:id:hasunosugita:20211219202133j:plain


f:id:hasunosugita:20211219202237j:plain

DNAパフォーマンス中、過労でふらつくテテを抱きとめたジンくん。こうして支え合い、共にたくさんの景色を見てきたんですね。


f:id:hasunosugita:20211219201103j:plain

終盤。その場を動けないテテの元に駆け寄り、歌声を交わすジンくん。行動的でさっぱりと気さくな励ましにグッと来ます。


f:id:hasunosugita:20211219201212j:plain

「今日は正直全然楽しくありませんでした。」とあまりにも率直なテテの挨拶にちょっと笑ってしまうと共に、胸がぎゅっとなりました。


ともあれ、ファンの駆けつけた有観客アメリカ公演にはすっかりケガが治っていて心から安心しました。


いつかライブに行きたいです。必ずどこかで!


明日は「まさかのアレで汗ふくテテ」


★おまけ

f:id:hasunosugita:20211219201706j:plain

撫で肩のテテ。

インスタ投稿時はどうかあたたかくなさってください。