さすがにアヒージョ

最愛の人が何人もいるタイプ

テテ、トレカで当選ジン

こんばんは。

テテジン上席研究員のブロブサキです。

このブログに貼るスクショをトリミングしている時、とても心が安らぎます。

2021年のテテジン名場面を振り返る

「テテジンのアドベントカレンダー

26日目

今日は「テテ、トレカで当選ジン」

 

f:id:hasunosugita:20211130213907j:plain

 

ButterのCDが出る!ということで開封の儀に集まった一同。みんなで開けてあれこれ見てみようの回。

 

f:id:hasunosugita:20211130214109j:plain

今回のテテちゃんはすごく幼くてかわいいです。

ちゅん。としていて線が細く、あどけない。

f:id:hasunosugita:20211130214216j:plain

机の上にちょこんとお行儀よく載せられた手も、おとなしくJ-HOPEの言うことを聞いてる姿も、胸がつぶれそうなほどかわいい。

誰かがしゃべるたびゆらゆらそちらを見やる動きに、こちらの心のバターはあっという間に溶けてしまった。

ふわふわと浮遊感のある可憐さ。

 

f:id:hasunosugita:20211130214628j:plain

おとなしく聞いてると思ってたけどそもそも話聞いてなかったテテ。一人先に開けちゃった。

 

f:id:hasunosugita:20211130214705j:plain

かわいいので余裕で許してもらえたテテ。

 

ピッタリまとわりつくビニールを歯で開けようとするJ-HOPEさんに、

f:id:hasunosugita:20211130214820j:plain

開けてあげようとするテテ。

この時のJ-HOPEさんの優しい顔。きっとテテがかわいくて仕方ないんでしょうね。私の仮説ではJ-HOPEさんは腹を痛めてテテを産みました。だから愛息子のテテをたぶらかすジンくんに当たりが強いんですよ。

 

f:id:hasunosugita:20211130214937j:plain

今口先だけで文章を書いてしまいましたが、同じくテテも完全にノリで持論を展開してました。(無事暖かくスルーされた)

 

それはそうと、このCDの中には色々なものが入ってます。トレカとかトレカとかトレカとか。ランダムなのがミソです。私は徳が高いので毎回テテを当てることができています。喜びのあまり毎回カードにチューしてますが当のテテも、

 

 

f:id:hasunosugita:20211130215309j:plain

なんとジンくんを引き当てました!おめでとう!

 

にしてもテテがかわいい…

「テテ 美しい」には圧倒され平伏せばいい話ですが「テテ かわいい」はハートに厳しい。かわいすぎは逆に毒なんですよ。甘い甘いで死に至る。

 

f:id:hasunosugita:20211130215509j:plain

ジンさんからのメッセージを受け取るテテ。

f:id:hasunosugita:20211130215642j:plain

喜びを前の写真で代弁してもらいます。

 

この場にはいないけど間接的テテジンでした。

 

★おまけ

f:id:hasunosugita:20211130215747j:plain

 

f:id:hasunosugita:20211130215838p:plain

同じButter期でこの振れ幅。

1秒前のテテはいつでも迷子。こんにちは新しいテテ。あなたはかわいいテテ?美しいテテ?

 

明日は「PtoDはテテジン曲」

ついにクリスマスの月になりますね。よろしくお願いします。