さすがにアヒージョ

最愛の人が何人もいるタイプ

小粒でおいしいテテジンアソート

こんばんは。

ゆるキャン」は食欲がない時も食べられるうどんみたいに消化の良いアニメ。疲れてなんの気力がない時もするする見れるので好きです。


2021年のテテジン名場面を振り返る

「テテジンのアドベントカレンダー

今日は、「テテジンアソート」

小粒でおいしいテテジンを詰め合わせました。

f:id:hasunosugita:20211216221217j:plain


①まねっ子ジン

f:id:hasunosugita:20211216212751j:plain

ButterとメドレーしたDynamite@Sirius XM Hits。

シュガ様にマイクを持たせて高らかに歌うテテ御大。


f:id:hasunosugita:20211216212844j:plain

それいいね!


f:id:hasunosugita:20211216212907j:plain

突如J-HOPEの手を鷲掴み。


f:id:hasunosugita:20211216212937j:plain

無事ジンくんもスターさ。



②PtoDでテテ肩ジン

f:id:hasunosugita:20211216214233j:plain

Permission to Danceのダンス企画動画。

それぞれのメンバーがコンセプトを発表していく中、


f:id:hasunosugita:20211216214317j:plain

キザなコメントを全て音読することになり恥ずかしがるジョングク。微笑ましく沸く一同に乗じてジンを抱き寄せるテテ。なぜ。わからないが上手だ。

f:id:hasunosugita:20211216220116j:plain

f:id:hasunosugita:20211216214443j:plain

6:04から7:13まで。ジンくんに跳ね除けられるまでテテは1分以上肩を抱いていたのだった。

f:id:hasunosugita:20211216214720j:plain

「耳はなんで赤くなったんですか?」

跳ね除けられた仕返しにいじわる言うテテ。ナムの顔がガチ。すまん。

「皆が僕を見るからですよ!毎回言う話をまたしなくちゃいけないですか!?」とイジリにちょいオコなジンくん。

f:id:hasunosugita:20211216215047j:plain

それでも気を取り直してすぐにかわいいお手本披露。

見つめるテテ。そして、、、

f:id:hasunosugita:20211216215134j:plain

気に入った。

「ジンさん、髪の色がよく似合ってます」

とやにわに口説き始めるテテなのでした。


f:id:hasunosugita:20211216215847j:plain

余談。Permission to Danceは元々すごく難しい振り付けだったらしい。それを再現するテテとジン。

瞬時のノリが合うのがこの二人のいとしいところ。


③ウィバスマガジンでもテテ肩ジン

f:id:hasunosugita:20211216220249j:plain

テテの位置高くない?シークレットブーツ疑惑。

ジンくんからテテの肩に手を伸ばすレアパターン。


f:id:hasunosugita:20211216220351j:plain

と思ったら即いつものポジションに。

テテのドヤ顔が本家の証明です。


④タリョラでテテ肩ジン(一瞬)

f:id:hasunosugita:20211216220551j:plain

余計なことを言うジンくんを激しく牽制するテテ。


⑤グラサンバディ

f:id:hasunosugita:20211216220719p:plain

ふわふわグラサン。イキがったプードル。


f:id:hasunosugita:20211216220752p:plainヒョンだって負けない。


f:id:hasunosugita:20211216220821p:plain

決まったぜ。


明日は「帰ってきたサラハンダ」


★おまけ

f:id:hasunosugita:20211216221104j:plain

明日12月17日は私の誕生日です。テテとジンと同じ月に生まれて光栄です。