さすがにアヒージョ

最愛の人が何人もいるタイプ

Permission to テテジン

今週はこんなことがありました。

持病が治らず肛門科に行く大豆田とわ子

嵐の映画を見て涙する大豆田とわ子

「秋の京都」を買ってからもう冬だと気づいた大豆田とわ子

挟まったものを取ろうと奮闘するも親知らず縫合の糸だった大豆田とわ子

そんな出来事をこれから詳しくお伝えします。

 

失礼しました。

サントラを聴きながらだといつどこで何をしていても大豆田とわ子になれます。

ちなみに私の三人の元夫は櫻井翔星野源中島健人です。

 

2021年のテテジンを振り返る

「テテジンのアドベントカレンダー

27日目

今日は「Permission to テテジン」

 

f:id:hasunosugita:20211201214028j:plain

▲二人の間に駆け巡るダナナの歌声

 

テテが歌えばジンが継ぐ。

ジンが投げた歌声のバトンはテテが受け取る。

この曲が公開された時、私は確信しました。

Permission to Danceはテテの隣ジン曲です。

 

二番、テテジンの出番です。

f:id:hasunosugita:20211201214331j:plain

お茶目さたっぷりにサビを歌うテテ。

すぐにジンくんがこの流れを引き継ぎます。

 

f:id:hasunosugita:20211201214437j:plain

即興曲でラフに踊るようなテテの歌と、めいっぱいの明るさで朝ドラヒロインのごとき眩しさを発するジンくんの声。

 

f:id:hasunosugita:20211201214738j:plain

この天使が放ったダナナを小粋に受け止めるテンガロンハットテテ。

あぁ、ハートの矢に見える。

 

MVから程なくして公開されたダンス練習動画も、この曲がテテジンであることをより確信させました。

だってさ、

f:id:hasunosugita:20211201215021j:plain

 

f:id:hasunosugita:20211201215043j:plain

こんなに楽しそうじゃないか。

弾ける一瞬をテテとジンが隣同士で迎えていることに胸がいっぱいになります。

 

f:id:hasunosugita:20211201215326j:plain

この曲を歌うたびに二人は向き合い、それぞれの楽しさを分け合うでしょう。楽しいね、って目だけでおしゃべりする一瞬。

 

f:id:hasunosugita:20211201215438j:plain

終わる時だってさ、

f:id:hasunosugita:20211201215457j:plain

二人は隣だから。

※ジンくんへ業務連絡

ボタンをあと一つは止めるように。ご対応お願いします。

 

f:id:hasunosugita:20211201220010p:plain

ジンくんが振り絞るダナナは待ち侘びた世界の朝を祝福するようにも、明るく祈るようにも聴こえます。

厳しい曲が持ち味のバンタンですが、この楽しい曲は彼ら自身にもお守りのようになったんじゃないかな。

共に歌い見つめ合う一瞬に様々な思い出が織り込まれていく日々だと思います。

ロス公演無事に終りますように。

コロナはマジいい加減にしろ

 

明日は「咲かない花育て師ジンwithテテ」

 

★おまけ

f:id:hasunosugita:20211201221019j:plain

ジンも大喜びのテテ爆裂パーマの質感。