さすがにアヒージョ

最愛の人が何人もいるタイプ

ライブ後あっちもこっちもTTJ

こんばんは。

ディオニューソス、英語名バッカスは酒と芸能の神。

是非お守りなどあれば買い求めたいですね。


2021年のテテジン名場面を振り返る

「テテジンのアドベントカレンダー

46日目。TTJ(テテジン)46

今日は「ライブ後あっちもこっちもTTJ」


f:id:hasunosugita:20211223211054j:plain

有観客ロサンゼルス公演。毎日がテテジンチャンスであることを思うと歴史的瞬間に自分がいない事実にcry…という気持ちになりましたが、広い地球といえど地図にしてしまえば同じ一枚の中に存在しているわけです。

鮮度の高いテテジン絡みの報に歯噛みしながらいいねを付ける。

f:id:hasunosugita:20211223211516j:plain


f:id:hasunosugita:20211223211550j:plain


f:id:hasunosugita:20211223211742j:plain


f:id:hasunosugita:20211223211708j:plain

知らない間にMarry meしてたし。

その事実にcry …

お願いだ全てDVDに収めてください。


11月29日、終演後フォトで事は起こった。


f:id:hasunosugita:20211223212203j:plain

ジンくんが便所サンダルを

テテが厚底ブーツ


じゃなくて!!!!!

f:id:hasunosugita:20211223212224j:plain


テテ、ジンをしっかりと抱いている。


毎度このような衝撃に耐えるため「いや他のメンバー同士もやってるし…」とか視野を広げるのですが

特にやっていない。テテジンだけだよ。


同志達にただちに集合していただきたいほど当時は狼狽しました。

しかもこれで終わりではなかった。


f:id:hasunosugita:20211223212758p:plain

J-HOPE氏の配信中になぜか彼の部屋で遭遇する二人。

J-HOPEにしつこくちょっかい突撃訪問をかましたジンくんと、「ちょっとなんでここにお兄さんがいるんですか?ここの部屋のゲストは僕なんですけど」などとのたまうテテの出会い。

テテとジンのVライブを切望する反面、絶対にないだろうな、と諦めていた身からすると、(何が起こるかまったく油断のならない二人なので事務所もしくはジンからNGが出ていそう)

同じフレームに二人が収まっているだけでも歴史的瞬間でごわした。


あっちもこっちもテテジンばっかりエブリデイだ。

明日は「大きな声で歌うテテ」


★おまけ

f:id:hasunosugita:20211223213826j:plain

是非に頼もう実現を。