さすがにアヒージョ

最愛の人が何人もいるタイプ

アイスwithテテジン

こんばんは。

第九を聴きに行きました。今年のいいこと悪いこと全て巻き込んだ竜巻になってそのまま2021年が飛んでいき、遠くの星になったようでした。


2021年のテテジン名場面を振り返る

「テテジンのアドベントカレンダー

45日目。

今日は「アイスの奪い合い」

f:id:hasunosugita:20211222233332j:plain


Permission to Danceの撮影現場。

真夏の暑い日だったようです。

差し入れにアイスが。

f:id:hasunosugita:20211222232001j:plain

さっそくVOPEがノリノリで踊ってます。パピコの向こうのCMソングかな。

この時点でテテの楽しさbombは着火済み。

f:id:hasunosugita:20211222232127j:plain

ジンくんの手を握りパピコムーブメントに巻き込むテテ。構わずアイスを食すジン。


f:id:hasunosugita:20211222232220j:plain

と!

目を離した先にテテジンがもつれあっている。

f:id:hasunosugita:20211222232300j:plain

アイスを巡って戦っているらしい。


f:id:hasunosugita:20211222232341j:plain

わーーーー!!!ぎゃー!!!!


f:id:hasunosugita:20211222232430j:plain

RMもこの通り。アメリカ仕込みの表情筋で対応。

さらに苛烈さを増す二人の戦い。(いちゃつき?)

f:id:hasunosugita:20211222232531p:plain

舌が出てしまいましたね。


f:id:hasunosugita:20211222232631j:plain

ジンくんの舌も出てきました。

もう手段を選びません。


f:id:hasunosugita:20211222232726j:plain

しっちゃかめっちゃか なんのこっちゃ

43秒地点から約30秒間大騒ぎである。

暑さと忙しさとバカ友全てが有効に作用したと見られます。

さすがにヤバいんじゃないかとゲラゲラ笑ってしまった。

f:id:hasunosugita:20211222232757j:plain

クソダルそうなジミンちゃん。どんまい…


遊園地のティーカップでありえんくらい回しながらゲラゲラ笑ってそのまま空に飛んでいってしまいそうなテテジンなのでした。こうゆう頭のバネ飛ばして騒げる仲間がいる日々、楽しいだろうなと思います。そりゃ好きになるわ…


f:id:hasunosugita:20211222233016j:plain


明日は「ライブ後あっちもこっちもテテジン」

残り3日、よろしくお願いします。