さすがにアヒージョ

最愛の人が何人もいるタイプ

大きな声で歌って

こんばんは。

メリークリスマス!

f:id:hasunosugita:20211224215446j:plain

2021年のテテジン名場面を振り返る

「テテジンのアドベントカレンダー

ついに迎えたこの聖夜です。


今日は「大きな声で歌って」


f:id:hasunosugita:20211224215714j:plain

以前も特集したこのケアベアのテテジン。


f:id:hasunosugita:20211224215759j:plain

楽しそうなテテときゅるんとしつつもしっかり年上の頼もしさのあるジンくん。


先日新たにこのビハインドが公開されました。


f:id:hasunosugita:20211224220635j:plain

いきなり大声で歌うV。

テテを始めとしてバンタンは食べる寝ると同じくらい歌うことが自然に本能の大切な部分を占めているように感じられます。呼吸することにちょっとカラフルな楽しみが加わる歌。


f:id:hasunosugita:20211224220742j:plain

歌い終わって今さら照れくさそうなテテの背中と、やさしく笑うジンくんに心のやわらかいところをキュッと掴まれます。


自由なテテと思わずそれに毎度ちょろくもふんわり笑ってしまうジンくんが大好きです。

f:id:hasunosugita:20211224221252j:plain


f:id:hasunosugita:20211224221339p:plain


f:id:hasunosugita:20211224221514p:plain

それだけで正解の花丸をもらえた気分になる。


★おまけ

f:id:hasunosugita:20211224221831j:plain

最後はピース。


明日は遂に最終日!

これまでの総決算です。それでは楽しい聖夜を!


f:id:hasunosugita:20211224221946j:plain