さすがにアヒージョ

最愛の人が何人もいるタイプ

なりたいTWICE 9選

帰宅時わたしはTWICEである。

盛り上がるサビ

何回も聞いた歌声に渾然一体となる私。

炸裂する決めポーズ Yes or Yes!!

ほどなくして後ろのおっさんに先を抜かれた。そうかここはただの帰り道か。


ともかく。

そろそろ私もTWICEになりたい。

憧れの「なりたいTWICE」9つ選んだ。




①Feel Special 

メンバーに守られながら独壇場のジヒョ

武将のようなその推進力で牽引して。



②Liky

BBクリームパッパッパからのモモ

ブゲ〜♪

思いっきりファニーな声でポーズを決めたい。


③Fancy

サビに向けて星を描くツウィ

エースに許された一筋の魔法。


④Alchol Free

ラップの合間にショットをあおる豆腐。

有無を言わさぬ素早さ。ハードボイルド。


⑤What is Love

サビのサナ

ぶりっ子な中にも艶やかさがある。



⑥Yes or Yes

イントロを仕切って勢いよくポーズを決めるミナ

この開脚で一瞬すべてがバカバカしくなる。


⑦Cheer Up

シャーシャーシャーサナ

このサナになって野球選手を釣りたい。


⑧MORE&MORE

サビの決めポーズのチェヨン

小悪魔な感じ。


⑨Dance The Night Away

ツウィの後ろで手を取り合って踊るナヨンと豆腐

見るたびに楽しそう!って思う振り付けだけど、この二人の絡みが想像つかない。


以上。

そろそろ新メンバーとして招集の時期かと思ったが、私は呼ばれなかった。引き続き9人で契約更新。おめでとうTWICE!