さすがにアヒージョ

最愛の人が何人もいるタイプ

ライフハック

スローな曲BGMにチャキチャキ行動すると対比で自分がものすごく機敏に感じられる。


♩ナぁ〜〜きぃむしだしぃい〜〜

(歯磨きシャカシャカシャカシャカ)

♩いいことばもぉぉ〜〜

(口ゆすぐ)

♩ならべぇられなぁい〜〜〜〜笑顔も下手だしぃ不器用だぁけど〜〜〜〜

(ドライヤー ブォーン)

♩くぅるしいーほどぉ〜〜〜〜なんたら〜〜〜〜

(顔にクリームを塗りこめる)


aikoが情感たっぷりに不器用な自分を歌い上げている一方、

私は着々と風呂上がり後の身づくろいを果たしていく。


aikoの歌声はどんどん湿り気を帯びていくが、私は確実に風呂の水気を切り、乾燥へと向かっていく。


線香花火が最後の火をぽとりと落とすようにしおらしくaikoが歌い終わったとき、髪は乾き顔は保湿されバスタオルを干した私は風呂場を後にした。