さすがにアヒージョ

最愛の人が何人もいるタイプ

テテジン百景2021 Day2 お料理の巻


2021年の私的テテジンを振り返る

テテジンアドベントカレンダー2日目。


スープに備えて風呂も済ませ、準備完了です。

バンタンのものを見る時は身を清めて臨みたい。

(番組終了後余韻に浸るあまり平気で2時間くらい経ってしまうから。)


さて今日のテテジンは


「タリョラお料理会で同じチームの巻」

f:id:hasunosugita:20211105205820j:plain


この回のテテは覚束なさMAXでお米を研いだり、

炊けたごはんを不思議そうに見つめたり、

ペグ先生のために控えめによそったご飯の分量に

「ダイエットされていると聞いたので」

と堂々発言するなどマイペースを極めていました。(いいぞ!いいぞ!とそれを囃し立てるソクジンis good)

二人の直接的な絡みは少ないですが、同じチームになるだけでうれしい楽しい大好き!

f:id:hasunosugita:20211105205847j:plain

テテジミンジンくんの三人で喜び合ってる表情がけいおん!みたいにゆるくてかわいい。

平和〜



世界に名だたるバンタンでも恐縮するような大御所ペグ先生との絡みが新鮮かつ、何度繰り返しても初心者マークが取れなさそうなバンタンの料理っぷりが印象的な回でした。

f:id:hasunosugita:20211105205914j:plain

▲おぼつかない通り越してもはや無垢


タリョラのチーム分けはテテの表情を左右する!

(はしゃぎテテorどんよりテテ)

テテ以上にジンくんと同じチームになることを祈っております。

f:id:hasunosugita:20211105210006j:plain

▲ネギぼうやジン


次回、「ジンのお誕生日の巻」

それではスープ楽しみましょうね!