さすがにアヒージョ

最愛の人が何人もいるタイプ

テテはジンの袖で汗ふく。

こんばんは。

堪え性がないので謎映像すぐ離脱しました。

2021年のテテジン名場面を振り返る

「テテジンのアドベントカレンダー

43日目。

今日は「テテはジンの袖で汗ふく。」

インザースープ2話。

f:id:hasunosugita:20211220222702j:plain



前シーズン以上に思い思いに過ごしたスープ。

バスケ、射的、バギー、ロケット工作…。

それいいね!と一緒に楽しむこともあれば、そっと静かに一人でくつろぐシーンも多くありました。

特にジンくんは一人部屋にこもって思うさまゲームに高じていましたね。

怒涛の実況リアクションを休むことなく繰り出し、

f:id:hasunosugita:20211220223136j:plain

暇したテテがやって来てもコントローラーは離さず、視線もゲーム画面に固定。

そっちがその気なら、僕もやるときはやるよ。



f:id:hasunosugita:20211220223321j:plain

テテ、まさかのジンくん袖で汗をふきふき。


ジンくんがちょうど怒涛の攻撃をひと段落させた瞬間の出来事。ジンくんの逆鱗に触れない程度の絶妙な妨害。表現方法が動物的なのに策士なテテである。

長年の経験値が生かされているんでしょうね。


f:id:hasunosugita:20211220223657j:plain

やめろし。みたいな顔はもちろんされていましたが、

満足げに出て行くテテなのでした。


この回はそれだけじゃなかった。

f:id:hasunosugita:20211220225253j:plain

自分のツイートに痕跡発見。

早速つぶやいた時刻を頼りに見返してみたところ、

※ここから画像暗いです。字幕のみ。

f:id:hasunosugita:20211220225349p:plain

1時間3分地点。ユンギやジンくんが料理に励む中、テテは別室でカラオケを始めました。

切々とラブバラードを歌うテテ。

f:id:hasunosugita:20211220225457p:plain

やがて歌は佳境に。「愛してるって」と情熱的に歌うテテの迫真の表情と、途端に背景に映る料理中のジンくん。これは確定ですね。


直接的テテジンと婉曲テテジンがダブルで楽しめる二話でした。VOPEが好きな人にも楽しい回でしたよね。


f:id:hasunosugita:20211220225910j:plain

テテのトランペットもこの回です。必見。


明日は「シーグリのたわむれ」


★おまけ

f:id:hasunosugita:20211220230020p:plain

ケアベアカラーのテテジンに外れナシ。