さすがにアヒージョ

最愛の人が何人もいるタイプ

テテ大喜びジンの一手

こんばんは。

今日つけたマスクが冷感で静かに凍えていました。


2021年のテテジン名場面を振り返る

「テテジンのアドベントカレンダー

34日目。

今日は「テテ大喜びジンの一手」

大げんかから一転、和やかなテテジンです。

f:id:hasunosugita:20211210212820j:plain


今回のタリョラ。IKEAのインテリアでお部屋作り対決です。

年長のジンとシュガをそれぞれのチーム長に。

まずは二人が構成員をドラフトで決めることに。が、

この男、

f:id:hasunosugita:20211210212944j:plain

「壁はピンクで全部塗るんだ」

収録前から独自のセンスを吹聴。早くもメンバー希望者を激減させていました。

そんな雰囲気もどこ吹く風でジンの愉快なリクルートがスタート!

f:id:hasunosugita:20211210213257j:plain

まずは最も嫌がっていたJ-HOPEを速やかに指名。

f:id:hasunosugita:20211210213345j:plain

そして感性派のあまり指名から一人あぶれたテテを引き取ります。

無事メンバーを取り揃えたジンくん、居場所をもらったテテは

f:id:hasunosugita:20211210213607j:plain

仲良く同時に足を組むシンクロ。

早くもバイオリズムの完全同調を体現します。


さぁ、それでは早速部屋を作っていきましょうか!

まずはIKEA経験豊富なシュガ率いるシンプル部屋チームから。

f:id:hasunosugita:20211210213828j:plain

いきなりメンバーに圧をかけるチーム長。

露骨に不安そうなジミンちゃん。


f:id:hasunosugita:20211210214033j:plain

案の定組み立てが苦手なジミンちゃん。

共感が止まらない。

f:id:hasunosugita:20211210214343j:plain

かたやジョングクは次々黙々と家具を完成させていきます。理解力と力でどんな家具も自ずと組み上がる。

今一番共に引っ越しをしたい男でしょう。


一方感性派の我らがジンチームは…

f:id:hasunosugita:20211210214628j:plain

早くもに雑然としています。

f:id:hasunosugita:20211210214800j:plain

堅実派シュガの大胆予測ですが、


f:id:hasunosugita:20211210214841j:plain

的中しました。

平凡な壁なぞテテは満足せんさ。

feelに任せて黄色を散らします!

Go!Go!

f:id:hasunosugita:20211210214951j:plain

思わず不安になるジンチーム長。

一応J-HOPEに懸念の耳打ちするも…


f:id:hasunosugita:20211210215103j:plain

f:id:hasunosugita:20211210215116j:plain

f:id:hasunosugita:20211210215131j:plain

f:id:hasunosugita:20211210215151j:plain

ジンくん、聞く相手間違えてますよ★

作業中テテ全肯定のJ-HOPEなのであった。

これにはジンくんも、

f:id:hasunosugita:20211210215518j:plain

褒める教育への方針転換を余儀なくされました。


さぁ、お部屋作りも佳境に。

出来上がったインテリアをお部屋に並べて行きましょう。

常識にとらわれないジンチーム、部屋の隅に椅子を設置。

f:id:hasunosugita:20211210215740j:plain

この配置にはテテも興奮を隠せません。

嬉しそうな顔!

f:id:hasunosugita:20211210215906j:plain

するとジンくんがてくてくとやって来て、


f:id:hasunosugita:20211210220008j:plain

なんと椅子の上に時計を置きました!

f:id:hasunosugita:20211210220112j:plain

この予想外のジンの一手に大喜びのテテ!

テテの感性に直撃するジンくんでした。


f:id:hasunosugita:20211210220326j:plain

テテは最後まで遺憾なく感性を発揮。

ゴッホ側の人間となれ…


f:id:hasunosugita:20211210220407j:plain

無事お部屋ができました!

Tポイントカードを彷彿とさせる素敵な空間ですね。

ちなみにシュガチームは、

f:id:hasunosugita:20211210220539j:plain

すごくちゃんと部屋になってますね。さすが堅実な作り手たちを厳選しただけあります。


f:id:hasunosugita:20211210220744j:plain

結果はシュガチームが勝利しましたが、俄然ジンチームの雑然とした感性を愛します。お疲れ様!


明日は「クリスマスDynamiteの打ち合わせ」

お楽しみに!