さすがにアヒージョ

最愛の人が何人もいるタイプ

2021年テテジン百景Day3 ジンくんお誕生日


2021年のベストヒットテテジンを時系列で振り返る「テテジンのアドベントカレンダー」Day3


本日は「ジンくんお誕生日の巻」

1月公開のジンくんお誕生日ビハインドの動画にて

f:id:hasunosugita:20211106223021j:plain

なんとジンくんの誕生日まであと一ヶ月切ってる!


去年のジンくんのお誕生日と言えば…

f:id:hasunosugita:20211106223051p:plain

センイルライブをしてくれたジンくん。

誕生日と言えばお祝いメッセージがバーっと大量に届くイメージがあったと言うジンくん。

しかし日付を超え1時になっても思ったよりメッセージは来ず、がっかりしてしまうジンくん。←かわいそJIN

「僕は人生を間違えたのかなぁ」←おおげさJIN

(話を聞いてると友達やら家族やらメンバーやら会社やら結構送ってもらってるじゃん!って感じなのですが)

しかし失意のソクジンに吉報が!

f:id:hasunosugita:20211106223132p:plain

なんとテテがジンくんをお祝いする友人ビデオメッセージを集めてくれていたのです。

そこには梨泰院兄さんことパクソジュン御大からのメッセージまで。


でも待って!感動のサビはここからです!

f:id:hasunosugita:20211106223210p:plain

f:id:hasunosugita:20211106223250p:plain

テテ「ヒョン、僕が映像をもっと集めたから。ヒョンはそうやって愛される人です。」


惜しみないテテの愛あふれる言葉と態度。

ジンくんをお祝いしたくて奔走した行動そのものももちろんだし、

照れずにはぐらかさずに真っ直ぐに言葉で愛を伝える真っ直ぐさ。


テテはいつも飾らず遠回りせず最短でジンくんをハグしているような気がします。

おしゃべりと愛してるが地続きの人。

f:id:hasunosugita:20211106223342p:plain


f:id:hasunosugita:20211106223410p:plain

テテの言葉にわずかに目を見開き、少し驚いたようにうれしさが染み出してるジンくんのこの表情。見えないところでもたくさんテテとジンくんのやりとりがあって、お互いの身の内に浸透しているかと思うと尊い

f:id:hasunosugita:20211106223446p:plain

もみくちゃJIN


愛らしさゆえ長男らしからぬもみくちゃバースデーを迎えたジンくんですが、





f:id:hasunosugita:20211106223507j:plain

襲われJIN


ガッ!!!!!

他の追槌を許さないテテの本気のかわいがり。

しっかりと顔を両手で挟んでます。(とって食われそうジン)

テテ「キヨッタ〜」

(愛犬が登場した瞬間メロメロの飼い主的な制御不能のハート飛びっぷり)

テテの愛情表現に寄り道なし。

f:id:hasunosugita:20211106223525j:plain

とんがりJIN


そりゃこんなにかわいいもんね!キヨッタ〜

年齢なんて概念尻尾巻いて逃げてくわこのラブリーキューティーには。


明日は「テテ、お誕生日の巻!」お楽しみに。