さすがにアヒージョ

最愛の人が何人もいるタイプ

死んでもテテジンだよ【最終回】

こんばんは。

メリークリスマス!

2021年のテテジン名場面を振り返る

「テテジンのアドベントカレンダー

48日目。

遂に最終回です。


テテとジンの結晶・ユニ曲「死んでも君だよ」の歌詞に乗せて二人の軌跡を辿ります。

是非「死んでも君だよ」を流しながら読んでください。

※特に好きな部分の抜粋です。

f:id:hasunosugita:20211225201950j:plain

テテ:


君一人のために傷ついても止められない

f:id:hasunosugita:20211224235811j:plain


死んでもまだ僕は君だ

f:id:hasunosugita:20211224235830j:plain


僕から離れないで

f:id:hasunosugita:20211224235847j:plain


僕を置いていかないで

f:id:hasunosugita:20211225000046j:plain


背を向けた君の心 行き先を僕に戻してよ

f:id:hasunosugita:20211225000805j:plain




ジン:

f:id:hasunosugita:20211225001810p:plain


切実に君がほしい

f:id:hasunosugita:20211225000216j:plain


命をかけたすべてだ

f:id:hasunosugita:20211225000326j:plain


散らばってしまった光の中に僕を連れて行ってよ

f:id:hasunosugita:20211225000423j:plain


あの世界の果てまで

f:id:hasunosugita:20211225000546j:plain



テテ:

f:id:hasunosugita:20211225002029j:plain


僕を捧げて君を守るよ

f:id:hasunosugita:20211225000733j:plain


自慢にするよ

f:id:hasunosugita:20211225000834j:plain


僕は今このピンチをチャンスにしようとしている


f:id:hasunosugita:20211225000908j:plain



ジン:

f:id:hasunosugita:20211225002119j:plain


君は僕の最高の選択

f:id:hasunosugita:20211225000941j:plain


僕を止められない

f:id:hasunosugita:20211225001537j:plain


散らばってしまった光の中に僕を連れて行ってよ

f:id:hasunosugita:20211225001226j:plain


あの世界の果てまで

f:id:hasunosugita:20211225004747j:plain

NaNaNaNaNaNa〜

f:id:hasunosugita:20211225002452j:plain


It's gonna be you

f:id:hasunosugita:20211225002557j:plain


NaNaNaNaNaNa〜

f:id:hasunosugita:20211225002824j:plain


NaNaNaNaNaNa〜

f:id:hasunosugita:20211225004833j:plain


f:id:hasunosugita:20211225004911j:plain

f:id:hasunosugita:20211225003047j:plain


END



【終わりに】

いかがでしたでしょうか

明日でテテジンのアドベントカレンダーを始めてから49日。霊であれば消えるところですが私は死んでもテテジンです。

日々、油断も隙もないほど生まれるテテとジンの仲良しビッグバンの不可解さ、止めることのできないときめきと興奮を確かに記録することができて幸いです。

これからもテテジンの二人には仲良く楽しく生きていてほしい。何度でも仰天する準備はできていますよ。今年私の心を楽しさで大忙しにしてくれた二人には感謝してもしきれません。来年はどんな姿を見せてくれるんでしょうか。

最後になりますがこの「テテジンのアドベントカレンダー」シリーズを読んでくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました。思いつきから始まった自主企画でしたが、お仲間がたくさんいるんだ…!と胸が高鳴る日々でした。もちろん、テテジンファンじゃないけど見てくださっていた方にも少しでもテテジンが楽しげでいとおしい二人であることが伝わったら何より本望です。

いつか皆さんで「死んでも君だよ」に乗せて肩を組み合唱するのが夢です。国立競技場で。

毎日更新はこれで終わりますが、今後も高ぶったタイミングで色々書いていきたいのでまた是非遊びに来てくださいね。

テテジンを愛する日々はこれからも続きます。

タリョラ〜 テテジン!!!!!!!

ありがとうございました!