さすがにアヒージョ

最愛の人が何人もいるタイプ

テテジンのアドベントカレンダーDay1


♪クリスマスなんていらないくらい日々がテジのかたまり


愛のかたまりもかくやと言うほどテテジン豊作な一年であります。


あっという間に今年も残り二ヶ月。

月刊雑誌だったら今月出て、あともう一冊出たら今年終わりだよ?!なんてこった。


そこで、たくさん湧き出ては我々を仰天させ歓喜させた2021年のテテジンを振り返っていきたいと思います。


安定の仲良しから奇想天外なスキンシップ

パフォーマンスからビハインド、タリョラまで。

今日から毎日一つずつ、珠玉のテテジンをお届けします。

何度でも反芻して楽しもうじゃありませんか!

(ざっくり時系列。コンテンツの公開された順番になります。)

本日時点で45項目集計できたので、クリスマスまで毎日一個ずつ更新できたらと思います。

(もちろん新しいテテジンが爆誕することを祈りつつ!)

まず初日は一月のこちら。あのテテジンが蘇る…!



1.サラハンダ事件@Golden Disc Award

f:id:hasunosugita:20211104221538j:plain

授賞式 テテの告白 風物詩

一句失礼しました。

授賞式と言えば一言スピーチ。

テテとジンが隣同士な時点で喜んでいたのですが。


f:id:hasunosugita:20211104222746j:plain

おや?前の番のジョングク→テテの時点でジンくんがテテにぴったりとくっついている!

f:id:hasunosugita:20211104222913j:plain

テテが振り向いた瞬間「近いね笑」と苦笑するジンくん。そりゃ君が背後ぴったぴたにスタンバイしてたからよ。

以下、ざっくり内容。


テテ「2020年は健康でしたね。Abyssを聴いて悲しい気持ちになりました。」

ジン「うん、うん。」

近いな〜

f:id:hasunosugita:20211104223210p:plain

f:id:hasunosugita:20211104223235p:plain

f:id:hasunosugita:20211104223304p:plain

テテ「あなたの歌が本当に好きです。2021年もアミや僕たちが聴けるようにたくさん歌を作ってくれるとうれしいです。」

作ったものをこうやって飾らずストレートに良いと褒めてくれるのってうれしいだろうね。

f:id:hasunosugita:20211104223527p:plain

テテ「ストレス解消のために一緒にゲームをしてる時にタメ口使ってごめんなさい。」

ジン「いいよいいよ」

引きの絵で伝わる、完全に没入した二人の世界withとりあえず見守るしかない他メン

f:id:hasunosugita:20211104223817p:plain

テテ「サラハンダ」





I love you

愛してます



えっ!?


【ここまでの流れ】

健康に過ごせたね→Abyssも素敵だった、もっとジンヒョンの作った曲をたくさん聴きたいな→ゲームの時タメ語でごめんね→愛してます。




結論は、愛でした。

f:id:hasunosugita:20211104224047p:plain

ジン「僕も愛してるよ」


わーーーーー!!!い!!!!!


言葉を惜しまず、率直に愛情を伝えるテテ。

茶化さず大きな肯定で包み込んでいつもジンくんをまっすぐ見据えています。

ジンくんもじっと聞いてくれていてうれしかった。

テテの言葉のあたたかさがじわじわと伝わっているかと想像すると、、、

※「笑ってごまかさないでこっちを見て」がテテジンの花言葉です。(架空の花の話失礼します。)


1月当時、リアタイしていた私はこれを見て動悸が激しくなりました。

この時はまだ知らない。

もっともっとテテジンが今年も止まらないということを。

この感じで明日からも一個ずつテテジン名場面をプレイバックしていきます。

楽しいクリスマスにしようぜ!!!!

f:id:hasunosugita:20211104224804p:plain


告白も終わって満足の仁王立ちテテでお別れです。


https://youtu.be/UmEqomj3AkA

▲元動画