さすがにアヒージョ

最愛の人が何人もいるタイプ

ジャニーズ満足ふとんに大の字

はー


もう最高だ ジャニーズが敷いてくれた満足のふとんに大の字で寝ているような、、、



SexyZoneのnon-no、

ビジュアルの強さ美しさにページをめくるたびに感嘆、歓談のなごやかで愛あふれる様に喜び。


ケンティー、ほぼヴィクトル・ニキフォロフ

ケンティーは圧倒的カリスマでありながら、

チャーミングさが溢れてる役をやってほしいな。


ヴィクトルニキフォロフとかチェゲバラとかナポレオンソロとか。(一息に発音したい名前たち)



ケンティーのカメラを見据える瞳はいつも確信に満ちていて力強い。



ケンティーがメンバーの魅力を誇らしげに語っていて、今グループがいい状態であることが伝わってきた。


聡ちゃんを中心にあたたまって会話が広がって、聡ちゃんはまるで焚き火。


勝利くんの凝り性なところもいいよね。ハマるものに誠実。


マリウスの愛も大きくたくましい。

マリウス自身が求道者でありながら、周りを助けることを常に考えている。


聡ちゃんやケンティーを愛で包もうとする意志ある優しさ。


風磨くんや勝利くんへの、意図して強く近づき親しくなろうとする態度。

あえて一つ上の階段に追い越して登って語りかけるような。


マリウスの成長は常に鮮やか。

そして見る者に求めるのは自分への賛美でなく、皆が自分で考えることを促しているような気がする。

言葉って大切。言葉足らずで逃してしまったものたちは、これからその分を拾い集めて行こう。



北斗くんのページのファーストカット、すごくかっこいい。北斗くんてハッとするような色気がある。人に恋情を抱かせることが多そう。少し謎めいている雰囲気。甘くないところが良い。こだわりの人っぽい。


ラウールとふっかさんもバーンと出ていた。

11歳も歳が違うのね。

ジャニーズのテキストを読むと、メンバー同士の互いへの想いの深さ、共にしている経験の多さが彼らを分かち難く結びつけていることを感じて

大 満 足


もうふとんに大の字