さすがにアヒージョ

最愛の人が何人もいるタイプ

さて、日プである。



さて、日プである。

f:id:hasunosugita:20210202233040j:plain

日プの概念とのエンカウントから早3日間、

にわかに私の脳内コロシアムも万雷の歓声に沸き立っております。


振り返るとシーズンワン、


「人が人を順位づけするなんて下品な行為」


「ジャニーズに夢中だから別に」


私は自分の放ったブーメランに乗って空を飛べますので。



早速、二名ほど固定で推したい子を作っちゃった。


しかしこの日プ、毎日投票できるんだね。

しかも投票可能な人数、実に11名。


11人もいる!


目を皿にして選別を重ねたのに、もっと大風呂敷を広げた方がいいのか。

これはサッカーだ。


忠誠を誓うスタイルで毎日固定メンバーを、と思ったけど、いかんせんまだ顔と、顔に基づいて選別した子の動画しか情報がない段階。


毎日が「キミに決めた!」状態で実質サトシである。

見つけてみせるぞ、私のピカチュウ


浮気の軌跡を残すべく、投票内容をスクショした。

先達によるとこれはおすすめの行為らしい。

私才能あったわ、伊達に芯からミーハーじゃない。


指先でスクロールしても見切れないほどの男子たちよ、かようにアイドルは夢か。

気まぐれな指先で帰り道に押すクリックの累積が彼らの未来をみじみじと作ってる。

ちょっと罪悪感。


たった3日だが、ここに私共ミーハー友の会は結集した。

ヌナの生活に活気をもたらしてくれて深謝。



そして発見。名前と顔を知って毎日見てると、もう愛着が湧き始めてる。

愛着が湧き、推しができるまでの日々をこれから観察していきたい。


安心しろ、ただそこにいるだけでいい。

顔と何か曲を一つ。

あとは勝手に盛り上がれますので。

見たいものを見出すから。


がんばれ皆。


藤牧くん、佐野くん


番組で見れる日を待ってます。