さすがにアヒージョ

最愛の人が何人もいるタイプ

書道でテテを想う

f:id:hasunosugita:20210717183018j:plainテテってどんな人だろう。

f:id:hasunosugita:20210717180432j:plain

 テテにまつわる字を書く時は楷書体よりも行書体がしっくりくる。彼の自由さが出るように。数秒前の皆の予想を簡単に切り崩せるあの軽やかさを。

 私はテテの「揺らぎ」を愛してる。厳しい美しさでその場を張り詰めさせたかと思えば、次の瞬間屈託なく笑う。何度溶けてもまた凍る氷を操るテテだ。

 一人静かにキャンピングカーで寝てしまうのも、振り上げたポーズで世界に見栄を切るのも、どちらもテテ。

 「放」は攵のソリッドな縦シルエットを強調させるとかっこよくなる気がした。行書はリズムよく駆け抜ける勢いが大切。

 f:id:hasunosugita:20210717181404j:plain

  Wings 派手な作りの字だ。そのせいか一発書きなのに好きな感じに書けた。ほっといても目立っちゃうメンバーっているけど、そんな感じ。君はマンネか?

 下の「異」今にも駆け出しちゃいそうに前のめりだ。ちょ待てよ。

f:id:hasunosugita:20210717181722j:plain

 待望のニューシングル。待望のカムバック。待望の新作。今日は音楽の日で、21時までバンタンを待ちわびてる。

f:id:hasunosugita:20210717181836j:plain

 泰亨。テヒョン。テテの名前。亨の字は「『難しい事にぶちあたっても全て上手くいくように』という意味を込めて、作名師をしている祖父が名付けた。」そう。(出典:Wikipedia)

 練習用の半紙が尽きて墨が余る。ここでとっておきの色紙を何の気負いもなく使ってしまう。

f:id:hasunosugita:20210717182438j:plainうん。何事も、すべてうまくいくよ。