さすがにアヒージョ

最愛の人が何人もいるタイプ

テテの隣にジンがいる書道会

f:id:hasunosugita:20210703144524j:plain

私がお店をやる時の名前が決定した。

「泰隣珍」読みはタイチンリン。

「テテ(泰亨)の隣にジン(碩珍)がいる」

「テテの隣にジンがいる」

という意味です!

f:id:hasunosugita:20210703144918j:plain

テテの隣にジンがいる!!!!!!!


さて、今週は注射の影響で微熱がまる1週間下がらず、ぶっ通しホリデーという羽目になった。打ったことはみじんも後悔してないが、ここまでなるとは予想外だった。

そしてついに今日、回復!!!!!!!

嬉!

f:id:hasunosugita:20210703145337j:plain

朝起きた瞬間から違った。

あれ、今日の私元気かも?と。

見た夢では、成城石井的なスーパーで、エコバックを4つくらい持って葉物の野菜をたくさん買っていた。

「野菜 夢」で調べたら「生命力」の意味らしい。

やったー!!!!

f:id:hasunosugita:20210703145720j:plain

▲アホな検索履歴

朝からButterシリウスなんちゃらバージョンを二回連続で見ながら納豆ご飯をしこたま食べる。

f:id:hasunosugita:20210703145857j:plain

踊りたいほどうれしい回復。健康。

TWICEに加入の上Alcohol-Freeを踊りたい。

「復帰」って言葉、常にうれしい文脈になるから良い言葉だよね。

去年の8月12日?、SexyZoneの松島聡ちゃんが復帰することが発表された日を思い出す。暑い日で、海がある街を散歩していた時に復帰の報を聞き、うれし涙を浮かべながら帰った。


書道に関して。

「復」は縦シルエットを強調するとかっこよくなる気がした。

「帰」はすごく書きやすい字。硬軟併せ持つ字。

あとやっぱり帰るって行為が毎日繰り返す行為の中で一番好きだからね。


前回書道した時は日プの最終回直前で、推しの寺尾香信くんの名前を書きまくる鬼となった。

今日は健康取り戻しパーティーです。

f:id:hasunosugita:20210703150817j:plain

今週1週間病に伏せる中で、いつもに増して風呂が遠ざかった。

昨夜弟に「風呂次入れば?」と声をかけられ「え、昨日入ったばっかだしいいよ」と答えドン引きされた。健康な人間、毎日風呂に入るのがスタンダード。なんて勤勉。(今週は二日に一回ペースだった)

まぁせっかくこの病欠daysで束の間痩せてる体を拝んどくか、と思い直して入った風呂。

しかし、私ジンくん並みに肩幅あるから別に痩せても儚さとかゼロだった。

f:id:hasunosugita:20210703151751j:plain

f:id:hasunosugita:20210703151832j:plain

今週私の微熱をさらに高熱にしたのがこのジン。

「ねぇ このまま逃げちゃおうか。」と言ってるようにしか見えない。

f:id:hasunosugita:20210703151946j:plain

このテテの写真と合わせて、テテジン真夏の逃避行を妄想しまくった。恥知らずなので専門外の友人にもこの妄想を垂れ流した挙句、なんと友人がその小説を書いてくれた。テテ目線の。あまりの感動にむせび泣きしつつ、負けじとジン目線で私も書いた。友人との合作で完成されたテテジン海逃げ小説を読み、またもむせび泣きする。自給自足過ぎてもはや鉄腕DASH状態である。

f:id:hasunosugita:20210703152800j:plain

DNAを聴きながら書いた「宇宙」。イントロでメンバーの名前を叫ぶやつがようやくできるようになった。年功序列だけどナムジュン様はリーダーなので一番目という。

本当は小宇宙と書きたかったんだけど「小」が私の実力ではかっこよく書けず。


さぁ、本題参りましょう。

f:id:hasunosugita:20210703153230j:plain

f:id:hasunosugita:20210703153324j:plain

テテの隣にジンがいる

f:id:hasunosugita:20210703153353j:plainf:id:hasunosugita:20210703153439j:plain

テテの隣にジンがいる

f:id:hasunosugita:20210703153507j:plain

f:id:hasunosugita:20210703175108p:plain

テテの隣にジンがいる

私から伝えたいことは、

テテの隣にジンがいる

以上です。