さすがにアヒージョ

最愛の人が何人もいるタイプ

サラハンダ再び テテ、愛の割り込み

こんばんは。

年末の歌番組商戦が始まりましたね。

好きなメンバーは?と問われたゲストが「箱推しなので…」と慎重な回答をしたのが印象的でした。

 

2021年のテテジン名場面を振り返る「テテジンのアドベントカレンダー

14日目。

今日は「サラハンダ再び Love Myselfキャンペーン」です。

 

f:id:hasunosugita:20211117212647p:plain

告白の機は逃さない

ユニセフBTSの共同事業、Love Myselfキャンペーン。2017年に始まりました。

f:id:hasunosugita:20211117213031p:plain

うら若き少年団

子供への暴力反対、いじめ問題、コロナ禍での若者の苦境など、

常に切実な問題提起を続けてきたバンタン。

 

そんな活動も遂に5年目に突入し、キャンペーンのレベルがアップ。

より一層世界に向けた発信をしていくこととなりました。

今回はそれを記念して撮られたメッセージ動画です。

等身大の言葉で語られるからこそ、崇高なメッセージも自然と染み渡ります。

 

とっつきづらいどころか、

 

f:id:hasunosugita:20211117214414p:plain

セリフ飛んじゃった


ひたすらにかわいい。

一人ずつ語るセリフでいたく緊張するテテ。

やわらかいプリンがふるふると震えているとき、ねこじゃらしが風に揺れているとき、パンダの赤ちゃんが転がっているのを見たときくらい胸がしめつけられる。

 

f:id:hasunosugita:20211117215027p:plain

ウインク

一方こちらは余裕のキム・ソクジン(元俳優志望)。

さすがのハートの強さ。

余裕が違います。

f:id:hasunosugita:20211117215200p:plain

かわいさのあまり一時停止

かわいさ耐久レースなのかというくらいジンくんのキュルみはMAX

ジンくんがあまりに野放図にかわいいせいで…

 

f:id:hasunosugita:20211117215422p:plain

激突テテ

何故かジンくんに乗り上げてるテテ。

6分45秒時点 鼻息荒くテテがジンくんにぶつかりに行っていてマジで謎。

ぜひ皆さんも確認してみてください。

 

もちろん

f:id:hasunosugita:20211117215655p:plain

確保

いち早くジンくん確保のテテ。

そんな顔しなくても奪わないから安心してほしい。

 

さて、緊張しつつも無事に撮影が終わりました。

f:id:hasunosugita:20211117215950p:plain

終わったね~

和気あいあいと語らう一同。

続けてきたキャンペーンの広がりに感慨深げです。

思わずジンくんも

f:id:hasunosugita:20211117220128p:plain

その時、テテの瞳が鋭く光る…

長男らしく皆を労います。

すかさず

f:id:hasunosugita:20211117220331p:plain

リベロのJ-HOPE

J-HOPEが朗らかに返します。

J-HOPEは決してメンバーの言葉を一人ぼっちにさせない。

 

しかしここで

f:id:hasunosugita:20211117220525p:plain

テテ:特技は告白

「僕はJINさんを愛している」

 

愛の横槍を入れました。

テテの告白が割り込み横断中です。

 

一方告白を受けたJINさんはというと…

f:id:hasunosugita:20211117220742p:plain

瞬発力よ

「I LOVE YOU」

 

 

 

対応したッッ…!!!!!!!!!!!

 

テテ渾身の愛のアタック、まさかのラリー繋がった…!!!!!!!!

 

不憫なのは

f:id:hasunosugita:20211117220947p:plain

たじたじの手本

RMです。動揺を隠すこと、できません。ただ困惑することしかできません。

言いたいことを言い切ったテテは満足げ。よかったね。

ナムジュン、いつも本当に申し訳ない。彼の苦難は続く!

 

世界的キャンペーンにかこつけて愛で割り込むテテジンなのでした。

 

明日は「ただならぬFIRA」です。お楽しみに。

 

★おまけ

f:id:hasunosugita:20211117221531p:plain

あやとり少年団

休憩時間はあやとりをして過ごす世界的少年団でした。