さすがにアヒージョ

最愛の人が何人もいるタイプ

おーい!仕事中ですよテテジン

こんばんは。

目を皿にしてTwitterでアイドルの情報を探索していたところ、「そうやっていつも男の子と連絡取ってるの?」と追及を受けました。ある意味間違ってないですね。


2021年のテテジン名場面を振り返る

「テテジンのアドベントカレンダー

36日目。

今日は「おーい仕事中ですよ!テテジン」


f:id:hasunosugita:20211213205005j:plain


9月某日、バンタンは国連総会に向け、若者の声を募る動画をアップしました。

f:id:hasunosugita:20211213202016j:plain

使命でかいな。

そして何よりテテジンのビジュアルサイコーウ!

ただ無邪気にスクショしていたあの日。

今思えばこの時のテテは真面目に頑張っていた。


一ヶ月後、立派にお勤めを果たした彼らからまたも動画のお便りが。


f:id:hasunosugita:20211213202518j:plain

お!またあの時の凛々しいスーツ姿です。

内容はHYBEグローバルオーディション。

有望な少年を世界中から集めんとするHYBEの拡大路線に怯みつつ、麗しのスーツスタイルを拝むことにします。


44秒後、

f:id:hasunosugita:20211213202740j:plain

テテがジンにこつん!と肩をぶつけに行きました。

先程気づき「おぉ!」と思わず声が出た。

改めて見返す重要性を感じます。


f:id:hasunosugita:20211213202946j:plain

順に一人ずつセリフを語っていき、遂にテテの番。

にわかにスイッチを入れハキハキ語ります。


f:id:hasunosugita:20211213203127j:plain

明朗に仕事をこなしています。この調子です。

「僕たちBTSが皆さんを待っています。」

今すぐ私が入社する ah yeah(今すぐに)


f:id:hasunosugita:20211213203411j:plain

言い終えて無事消灯するテテ。

露骨にぼんやりした。手持ち無沙汰なのだろうか。

が…

f:id:hasunosugita:20211213203534j:plain

肩を抱いてしまった


f:id:hasunosugita:20211213203707j:plain

すごく嫌がられている


f:id:hasunosugita:20211213203733j:plain

Good!じゃないのよ


f:id:hasunosugita:20211213203818j:plain

ものすごい嫌な顔

この瞬間、何事か呟くジンくん

後から翻訳を調べたら「今はやめて」的なニュアンスだった。でしょうね。


f:id:hasunosugita:20211213203842j:plain

でもやめないよ


f:id:hasunosugita:20211213203908j:plain

あきらめたジンくん「Good!」(やけくそ)


歌やダンスが好きな世界中の皆さん

HYBEは上下関係をものともせず愛を貫く愉快な先輩が活躍中!奮ってご応募くださいね!


f:id:hasunosugita:20211213204241j:plain

待ってまーす!


明日は「国連とテテジン」


★おまけ

f:id:hasunosugita:20211213204801j:plain

胸がドキドキ、のJ-HOPEに同調するきゃわ担当ジン