さすがにアヒージョ

最愛の人が何人もいるタイプ

見たな~!


こんばんは。

I NEED U鳴り響く中肉を炒めている時、楽しさの絶頂でした。


2021年のテテジンを振り返る

「テテジンのアドベントカレンダー

15日目。


今日は「ただならぬFIRA」です。


f:id:hasunosugita:20211118203639j:plain


ドア開けてこの二人出てきたら「あっすいません」って咄嗟に閉めちゃう。


いきなりプールに入るのは危険なように、いきなりテテジンを見るのも心臓によろしくないと思います。

何事も大切なのはウォーミングアップ。


f:id:hasunosugita:20211118204006p:plain


東京リベンジャーズに出てきそうなソロテテをどうぞ。


f:id:hasunosugita:20211118204122p:plain


私を生き埋めにする時のジミンちゃんの写真も撮れたのでよろしければどうぞ。


さて、そろそろあったまってきましたかね?


Let's Go!

Side step right left to my beat!


f:id:hasunosugita:20211118204657p:plain

f:id:hasunosugita:20211118204410p:plain


テテ:ヒョン、ついに完成しましたね

ジン:わかってるな?

テテ:はいはい。このことは秘密なんですよね。

ジン:このシューズは切り札だ。絶対他のヤツに言うなよ

テテ:わかってますよ。(翌日ジミンに話した)


ガチャッ

f:id:hasunosugita:20211118204748j:plain


私:!?ごめんなさい!


テテジン:……





わたし、何も見てませんから!!!!!!





明日は「うずらを愛した男キムソクジン」です。

お楽しみに。


★おまけ

f:id:hasunosugita:20211118205335p:plain

だから、わたし何も見てませんってば!!!

お二人がここにいるなんて思わなk…………




END