さすがにアヒージョ

最愛の人が何人もいるタイプ

ラブコメテテジンと若草物語

こんばんは。

散歩中、建物の隙間から大きなサラリーマンが飛び出してきたのでびっくりしました。


2021年のテテジン名場面を振り返る

「テテジンのアドベントカレンダー」13日目。


今日は「あのブランドでラブコメのテテジン」です。


f:id:hasunosugita:20211116205832j:plain

▲オープニングが聞こえてくるよう


ルイ・●トンのアンバサダーを務めるバンタン。

正直ルイ・●トンは平気でテテ抜きの画像を公式でアップするようなところなので全く良くは思ってません。金輪際関わってほしくない気持ちもあります。

が、

f:id:hasunosugita:20211116204828j:plain

このティザーカットは良かった!

普段のバンタンは厳しく美しい張り詰めた雰囲気のビジュアルが多いけど、やっぱ楽しそうなのが一番。

パステルカラーも新鮮ですよね。


スマイルアッププロジェクトにも通ずる、どこか若草物語を思わせるような七人姉妹の雰囲気。

f:id:hasunosugita:20211116210549j:plain

ジンくんめっちゃメグ。

テテは音楽が好きで愛されっ子だからベスかなぁと思うけど、絶対に死んでほしくないから末っ子のエイミーで。かまってちゃんだし気性がやや激しめでたまに次女のジョーと大喧嘩になるとこはテテジンで再現してほしい。


妄想はともかくとして、弟たちに囲まれてリラックスした笑顔を見せるジンくん、愛されてる長兄感が伝わってきます。


そして二人だけで切り抜くと

f:id:hasunosugita:20211116205849j:plain


超ラブコメ

見たことあるよ韓国のラブコメドラマのポスター。

テテは愛することをすごく楽しむタイプで、

ジンくんは愛される才能がものすごくある人だと思う。ジンくんは愛されるための器が大きい!

テテの愛し方は予想のつかないワルツのよう。


★おまけ

f:id:hasunosugita:20211116210136j:plain

第7話「突然のキス!?」のラストシーン。

ここでストップモーション&主題歌流れます。


明日は「Love MyselfキャンペーンでI Love You」

お楽しみに。